平成十三年度追い出し寄席

平成14年3月25日
東京大学駒場キャンパス内キャンパスプラザ

毎年、卒業のシーズンに行なわれるのがこの「追い出し寄席」。今年も多くの部員が落研を卒業しました。例年少ないお客さんにも今年はめぐまれました。

演者
※演者名下の文章はアンケートより抜粋
※(ラスト)が今回卒業する演者

W製作所
・テンポよく、最初からいい感じでした

井上泰大
・ビミョーなところが好きだった(笑)。

ビーフジャーキーズ
・面白かった。がんばれ(21才・女)

ブルース小林
・「もてたいー!」最高のテーマです(44才・男)

セルフ
・チョーオモロかった。テンポ・リズム感が好き。

ヤシロノスキー
・一人よがり具合がいい

松亭真下
・名前が決まった後が面白い

ピンフ
・ネタが面白いし、演技力アリ

ロッチ(ラスト)
・このネタがウラワザだろ。(18才・男)

クッキーモンスター(ラスト)
・はなし凝ってた

ソロモンテ(ラスト)
・やめないで!(笑)

その他全体の感想

・卒業おめでとうございます!
・後半がやはりよかったです
・クキノ君、下ネタを番組作りにも生かして下さい!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャグ大学偏差値2002

平成14年2月12日新宿Fu-ホール

大学対抗お笑いライブ再び。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十四年ハツワライライブ

平成14年1月11日
東京大学駒場キャンパス内キャンパスプラザにて

年の初めということでついた名称が「ハツワライライブ」。今回のライブは新執行部の初仕事ということで、至らぬ点もあったものの、あたたかいお客さんにも助けられ何とか成功に終わりました。

演者
※演者名下の文章はアンケートより抜粋

テクニカル☆ルーティーン
・落ちは古いが新しい盛付けで楽しめた(43才・男)
・メガネ君のツッコミ(ボケ?)が大好きです(19才・男)

タウンページ
・最初の方のキケンなネタが好きです。(23才・女)
・かけあいはむずかしそうですが、これは面白かった。

ヤシロノスキー
・いつもの独特の雰囲気が面白かった。
・なかなかよく考えられている。わからんネタもいくつかあったが(21才・男)

辻斬り
・ありそうでなかったパターン
・ボケがいい感じでした。

仮性
・非常に面白かった。爆笑だった。
・体でわらわせるってすごいですね(21才・男)

W製作所
・相変らずうまい!
・いい感じ。オチも適当。(21才・男)

握りっぱなし亭魔球
・うまいと思う
・まあまあ(21才・男)

ふるさと
・実は今日一番楽しみにしてました。期待通りよい!
・テンポが良くて笑えた。(23才・女)

セルフ
・面白いツッコミ。ネタ考えまくってるんだな、と思う。
・面白かった。こわれ方がいいですね(21才・男)

餞UFO
・ボードを使わせたらNo.1ですね(21才・男)
・不思議とよくできてるのが不思議です。

飛鳥亭飛鳥
・安定感がある
・面白くきかせていただきました。

井上泰大
・ちゃんと作ってあって、ネタも笑える
・作りこまれたネタと完璧な演技でした。

見たな。
・今回の中で最高だった。ボケツッコミのバランスがよかった。
・無理やり感が大笑。(23才・女)

ソロモンテ
・さすがとしか言えない。完成品に近い。
・参りました

握りっぱなし亭おにぎり
・テンポが良かったです。
・ちょうどよい長さでした(21才・男)

その他全体への感想

・毎回きてるけどあきなくておもしろいです(19才・男)
・これからも頑張ってください。
・おもしろかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十三年度百田寄席

平成13年12月12日同窓会館

小野さんの命日です。落研らしく寄席で追悼。小野さんとの親交が篤かった百田さんが主催するということで、百田寄席。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十三年度駒場寄席

平成13年11月23,24,25日駒場キャンパス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十三年度秋風ライブ

平成13年10月26日駒場キャンパス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十三年度夏合宿

平成13年8月1,2日千葉県某海岸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十三年度七夕寄席

平成13年6月22,29日駒場キャンパス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7pH旗揚げ公演

平成13年6月6,7日キャンパスプラザにて

東大落研有志によるコント集団7pH(ナナペーハー)が旗揚げしました。

010607kanban 010607hikaeshitsu
010607kindaichi 010607kaisetsu
010607syugou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成十三年度五月寄席

平成13年5月26,27日本郷キャンパス法文一号館21番教室にて

0105251nenjunbi
010527kyakuseki
010527ujuru
010527pinfu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧