宇佐美梓(平成16年度入部)

 上原と「はぁ~と」を組む。落研随一の社交性を持ち、内外に独自のネットワークを作っている。お笑い業界でのバイト経験を活かして落研ライブを支える縁の下の力持ち。大妻女子大学在学中。

平成16年度入部

|

平成十六年度秋風寄席

平成16年10月21日(お遊び編)、22日(本気編)
東京大学駒場キャンパスプラザ第3会議室にて

 お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

秋風寄席 本気編

明日の見えぬ僕達
軽快でよかった。

温泉ピラフ
すごく息が合ってた。

山岡撤収
いきおいがある。

コンドミニアム
間が面白い。

ハードコア
レトロ感と服装がとても気に入った。

枝豆木TOKYO
日常での目の付け所が良い。

名探偵家々
友達になりたい。

かしゅー
一大事!

ティッシュ
アイディアがすばらしいですね。

辻斬り
アドリブっぽいところがおもしろい。

テクニカルルーティーン
一番まとまってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冨田哲(平成16年度入部)

平成17年度部長

Tomitatetsu おそらく落研史上最大の部長。しかもやたらとカップ焼きそばを食うため、今も体積は増加中。風貌どおりいつも泰然としているが、なぜか電話に出るのを怖がるなど、かわいい一面も。宮本と「コンドミニアム」を組む。

平成16年度入部

|

山口裕貴子(平成16年度入部)

同期入部のうちの紅二点の一点。五月祭で高橋とのコンビ「夢遊病」として初舞台に上がる。天然。ボランチ。

平成16年度入部

|

森川暢彦(平成16年度入部)

Morikawa 同期入部生の中では、もっとも遅く生まれたくせに、態度は一番でかい。いつも、しょうもないこと(例:指を鼻の穴に突っ込む)をしては、皆に流され、「ボケてんだから突っ込めよ!」と逆切れする。川内と「温泉ピラフ」を組む。

平成16年度入部

|

高柳健人(平成16年度入部)

入部当初はスタッフ希望。異常な腰の低さと丁寧さに周囲を驚かせた。しかし今はピン「一人アレグリア」や藤山とのコンビ「甘いもの好きなだけ」で舞台にも立つ。やたらツルツルした生地のズボンをはく。突っ込むときやたらと左足を上げる。

甘いもの好きなだけブログ

平成16年度入部

|

高橋睦(平成16年度入部)

同期入部のうちの紅四点の一点。入部したての頃は、山口と組んだりピンで出ていたりしていたが、最近は主にナナペーハーや裏方で活動している。絵がうまかったり、歌がうまかったりと、才能豊か。ナナペーハーの看板作りでは非常に活躍している。ツンデレ。

平成16年度入部

|

川内雅雄(平成16年度入部)

Kawauchi 見た目の割りに仕切る能力に長け、落研でも一時は部長候補に目された。東大の各方面に友達多数。影の支配者。スネ夫的存在。森川と「温泉ピラフ」を組む。
帝虎会(阪神応援サークル)平成17年度優勝会長。

平成16年度入部

|

王昌麟 (平成16年度入部)

Ou 高校からの同級生・藤山とともに「枝豆木TOKYO」を組む。
藤山のやたら高いテンションを、時には抑制し、時には増長させる。同期入部の中ではだいぶ落ち着いている方。しかし、発言は地味に一番辛かったりする。

平成16年度入部

|

宮本幸一 (平成16年度入部)

六代目公式ホームページ管理人

Miyamoto 落研のいじられ役。皆の寝技練習台。得意技は物をなくすこと、道に迷うこと。そのすっとこどっこいさで周りに迷惑をかけることもしばしば。でも、どこか憎めない。現在落研全体を巻き込んだ仕返しを計画中。冨田と「コンドミニアム」を組む。

平成16年度入部

|

その他のカテゴリー

おたのしみ | かしゅー日記 | ないとう日記 | わたたく日記 | セルフ日記 | トップ | ヒロイ日記 | フルセ日記 | マスモト君日記 | リンク | 中嶋日記 | 中川日記 | 動画(コント集団ナナペーハー) | 動画(漫才・コント・ピン) | 動画(落語) | 告知 | 外部告知 | 宮本日記 | 川辺日記 | 庄司日記 | 後藤日記 | 新ないとう日記 | 新歓 | 松岡日記 | 江崎日記 | 活動報告 | 活動報告(平成16年度) | 活動報告(平成17年度) | 活動報告(平成18年度) | 活動報告(平成19年度) | 活動報告(平成20年度) | 活動報告(平成21年度) | 活動報告(平成22年度) | 活動報告(平成23年度) | 活動報告(平成24年度) | 活動報告(平成25年度) | 活動報告(平成26年度) | 活動報告(平成27年度) | 活動報告(平成28年度) | 田口日記 | 管理人日記 | 赤田日記 | 過去の活動報告(~平成18年度) | 部員紹介 | 部員紹介-OB・OG | 部員紹介(平成13年度入部) | 部員紹介(平成15年度入部) | 部員紹介(平成16年度入部) | 部員紹介(平成17年度入部) | 部員紹介(平成18年度入部) | 部員紹介(平成19年度入部) | 部員紹介(平成20年度入部) | 部員紹介(平成21年度入部) | 部員紹介(平成22年度入部) | 部員紹介(平成23年度入部) | 部員紹介(平成24年度入部) | 部員紹介(平成25年度入部) | 部員紹介(平成26年度入部) | 部員紹介(平成27年度入部) | 部員紹介(平成28年度入部) | 요코오(ヨコオ)日記 | HP管理