内藤康介(平成18年度入部)

公式ホームページ管理人代理

途中入部ながら率先して仕事を引き受けてくれて、いまや落研に欠かせない人物。また津田とのコンビ「はちみつきな粉」として活動し、演者としての才能もうかがわせる。これからの活躍に期待。あと葛山信吾に似てるって先輩が言ってました。

平成18年度入部

|

宮崎かおり(平成18年度入部)

幅広いお笑いストライクゾーンの持ち主でよく笑う。よく笑う。スタッフとしてよく受付にいてくれている。また、看板や小道具作りなんかも手伝ってくれる頼れるスタッフである。

平成18年度入部

|

津田峻平(平成18年度入部)

平成19年度部長

内藤康とのコンビ「はちみつきな粉」に加え、部長、桷亭深谷の三足のわらじをはきこなし、この代の中では精力的に活動している。中村俊輔みたいな感じがする。雰囲気から察するに落ち着いた芸風を好むと思いきや、入部時に好きな芸人を聞かれたときは、江頭2:50と答えていた。

平成18年度入部

|

沢村いづみ(平成18年度入部)

好きなタィプは「孫子」。また、ある日の電話の第一声は「えっ、尺八ですか?!」彼女はオチケン女子の中で、ツッコまれキャラダントツ1位だ。不二家カステーラの名で落語でも活躍してぃる。ICUに通っており、一見、すごく謙虚で素直で小さくてかわいらしい女の子だが、いつかすごい伝説を残しそう。いやすでに残している気もする。前に彼女は、自分のコトを「火星人だと思う」と言っていた。本当にそぅかもしれない。

平成18年度入部

|

佐藤可奈子(平成18年度入部)

平成19年度副部長

行動が冷静沈着で落ち着いている副部長さん。元美術部ということもあり、絵が上手。筆遣いに長けているので、めくりも彼女が書いてくれている。また、ナナペーハーやナノランナーで発揮される演技力は相当のもので、もはや東大落研のコントにはいなくてはならない存在である。

平成18年度入部

|

川西菜緒子(平成18年度入部)

千原ジュニアをこよなく愛する。10月入部の立教大学在学中。かわいい香川弁を操る、かばんを持たない主義の女の子。

平成18年度入部

|

川戸崇央(平成18年度入部)

平成19年度会計

見た目通り仕切る能力に長け、落研でも一時は部長候補に目された。人当たりのよい性格に加え、どんなボケでもきちんとツッコんでくれるので先輩同級生みんな安心してボケられる。ただその明るい性格が災いしたのか、部員からはプレイボーイだと思われてるらしい。

平成18年度入部

|

上野裕平(平成18年度入部)

普段舞台にあがることはあまりないが、大喜利では爆笑を誘っている。他のサークルではバンドをやっているらしい。

平成18年度入部

|

秋元卓(平成18年度入部)

彼が落研に顔を見せるのは五月祭や駒場祭の大喜利の時のみにほとんど限られる。しかし1番笑いを取るのも彼で純粋にすごいなぁと思う。普段は何を考えているのかよく分からないミステリアスな感じである。彼がネタをやったら面白いんだろうな~というのは部員皆が思うところだと思う。これからどんな風に落研と関わっていってくれるのか、とても楽しみだ。

平成18年度入部

|

内藤ひろき(平成18年度入部)

八代目公式ホームページ管理人

24時間大喜利のギャグ50連発でどれをやらせても一線を超えて面白かった。その瞬発力、爆発力に天賦の才を持ち、その上仕事をそつなくこなすなど、我々の代の心臓部として大活躍しているが、一留。

平成18年度入部

|

その他のカテゴリー

おたのしみ | かしゅー日記 | ないとう日記 | わたたく日記 | セルフ日記 | トップ | ヒロイ日記 | フルセ日記 | マスモト君日記 | リンク | 中嶋日記 | 中川日記 | 動画(コント集団ナナペーハー) | 動画(漫才・コント・ピン) | 動画(落語) | 告知 | 外部告知 | 宮本日記 | 川辺日記 | 庄司日記 | 後藤日記 | 新ないとう日記 | 新歓 | 松岡日記 | 江崎日記 | 活動報告 | 活動報告(平成16年度) | 活動報告(平成17年度) | 活動報告(平成18年度) | 活動報告(平成19年度) | 活動報告(平成20年度) | 活動報告(平成21年度) | 活動報告(平成22年度) | 活動報告(平成23年度) | 活動報告(平成24年度) | 活動報告(平成25年度) | 活動報告(平成26年度) | 活動報告(平成27年度) | 活動報告(平成28年度) | 田口日記 | 管理人日記 | 赤田日記 | 過去の活動報告(~平成18年度) | 部員紹介 | 部員紹介-OB・OG | 部員紹介(平成13年度入部) | 部員紹介(平成15年度入部) | 部員紹介(平成16年度入部) | 部員紹介(平成17年度入部) | 部員紹介(平成18年度入部) | 部員紹介(平成19年度入部) | 部員紹介(平成20年度入部) | 部員紹介(平成21年度入部) | 部員紹介(平成22年度入部) | 部員紹介(平成23年度入部) | 部員紹介(平成24年度入部) | 部員紹介(平成25年度入部) | 部員紹介(平成26年度入部) | 部員紹介(平成27年度入部) | 部員紹介(平成28年度入部) | 요코오(ヨコオ)日記 | HP管理