« 平成十二年新春紙上東大大喜利 | トップページ | 美川憲一・デヴィ夫人の「けんかはだめよ!」 »

第八回ヴァーシティー寄席

1月16日(日)にヴァーシティーホールで開催された第8回ヴァーシティー寄席はお蔭様で大盛況でした。近所の公園で開かれていたバザーのお客さんをごっそりと呼び込んで、久々の大入り。お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。
関東の大学落研が合同で開催しているこの寄席、東大からはハッスルマッスルこと増田真幸と小林祐介のコンビと淋家本森こと橘谷浩史が出演。淋家本森は落語「貧乏神」をかけ、特訓の成果もあってなかなかの笑いをいただきました。ハッスルマッスルはいつものように漫才をかけたのですが、この日唯一の色物ということもあって、この日一番の大爆笑をまきおこし、大収穫の寄席とすることができました。
他大の演者さんも、いつもながらのしっかりとした落語で、お客さんも大満足の寄席となったようです。
ヴァーシティー寄席も8回目にしてやっと軌道にのってきました。次回も告知いたしますので、ぜひみなさんお越しくださいませ。

|

« 平成十二年新春紙上東大大喜利 | トップページ | 美川憲一・デヴィ夫人の「けんかはだめよ!」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。