« 第八回ヴァーシティー寄席 | トップページ | 松岡日記2000年2月 »

美川憲一・デヴィ夫人の「けんかはだめよ!」

平成12年2月1日19時~21時 全国フジテレビ系列

久木野・松岡・南が出演した「美川憲一・デヴィ夫人の『けんかはだめよ!』」が2月1日夜7時~9時に全国フジ系でついにON AIRされました!あまりにも過激な発言をくりかえし、おそらくほとんどカットされているだろうと思われていた久木野が予想に反して出っ放し。番組は久木野VSデヴィ夫人を中心に回っていました。久木野はデヴィ夫人直々に「馬鹿っていうのは馬をみて鹿といった人のことなのよ!あなたはそんなに馬鹿ですか!」と罵倒されるめでたさ。さらには「あなたはちゃんと農学部を卒業なさい!」とのダメ押しまで!じつに壮絶でした。松岡は簡潔で的を射た受け答えと終始絶やさぬ笑みで、さすがは東大生との印象を全国にあたえるものの、一部からは「笑顔があまりにもわざとらしくて汚かった」との声も。南は残念ながらたまに映るのみでした。というか久木野しゃべりすぎ、映りすぎ。東大落研が愛する食堂「橘屋」の夫婦も見ていたらしく、バナナをデザートにつけてもらいました。東大落研のメディア進出はまだまだ続きます。

Kenka1_2 Kenka2_2 Kenka3_2  

 
 

|

« 第八回ヴァーシティー寄席 | トップページ | 松岡日記2000年2月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。