« 平成十三年度七夕寄席 | トップページ | 平成十三年度夏合宿 »

川辺日記2001年7月

1日(日)
初めまして!今日からこのページの管理人になりました川辺です。
ぼくはこのページ以外にも「W製作所」という自分のコンビのページも持ってまして、
そっちにも日記を書いているもので、正直ネタ切れです。
正直、スマン!

3日(火)
免許を取りました。試験場の奴らは感じ悪いですね。

4日(水)
夏合宿のことで旅行会社と何回か電話。
結局旅行会社に頼んでも面倒くさいものは面倒くさいんですねえ。
でも、学割で電車賃半分という裏技は嬉しかった!

7日(土)
七夕と言うことで、色々イベントがあったみたいですね。
電車に乗っていると、浴衣を着た人を大勢見かけました。
だからなんだこの野郎。

9日(月)
東大落研が秋に新たな活動を始めるかも、という話になりました。
決まり次第このページでお知らせします。

|

« 平成十三年度七夕寄席 | トップページ | 平成十三年度夏合宿 »