« お笑いワールドカップ | トップページ | セルフ日記2002年7月 »

平成十四年度七夕寄席

平成14年6月28日
東京大学駒場キャンパス内キャンパスプラザにて

100人以上の観客を動員した「お笑いワールドカップ」の熱気もさめやらぬ中行われた「七夕寄席」。今回は「お笑いワールドカップ」出場コンビは出場停止のため、新入生中心のライブとなりました。残念ながらお客さんの数では「お笑いワールドカップ」に及ばなかったものの、温かいお客さんに恵まれ多くの新入生たちが舞台に立つ楽しさを体感しました。
なお、今回のライブで「激怒」「○○レモン」「乱亭たちたち」「天の川」「プッチンプリン」が初舞台を踏みました。

演者
※演者名下の文章はアンケートより抜粋

020628wfac W製作所
・合わせて何人クイズが面白かった(25才・女)
・いける、司会がうまい(26才・男)

020628gekido 激怒
・ボケのキャラがいい(20才・女)
・1つ1つのネタ面白い(19才・男)

020628lemon ○○レモン
・つっこみのキャラがおもしろい(25才・女)
・スマイル最高(18才・男)

020628guntes グンテーズ
・新しい型でびっくり(19才・男)
・おもしろかった、あまり見なれない感じで(27才・男)

020628tachi2 乱亭たちたち
・かわいらしかった(31才・男)
・感じは好きです(19才・男)

020628niku2 肉肉
・声が大きくてよい(26才・男)
・かわべくんは漫才の時より活き活きしていた(31才・男)

020628amanogawa 天ノ川
・期待の新人、おもしろい(44才・男)
・テンポがよくておもしろかった(23才・女)

020628self セルフ
・メリハリがおもしろい(25才・女)
・さすがにとてもおもしろい(19才・男)

020628hanamuke 餞リットル
・「それを実感しろ」はハマった(18才・男)
・ボケの人の声がいいですね(25才・女)

020628homes 名探亭家々
・昔話みたいでたのしかった(23才・女)
・うまい、楽しみ(44才・男)

020628purin プッチンプリン
・ツッコミいい(20才・女)
・なれてる感じ(19才・男)

020628grayzone グレーゾーン
・たくましい(26才・男)
・おもしろい、オリジナルな感じ(19才・男)

020628nonstop ノンストップ赤信号
・強烈でした(23才・女)
・さすが別格(19才・男)

020628masita 松亭真下
・うますぎ、プロ並み(26才・男)
・話にひきこまれる、感動した(20才・女)

|

« お笑いワールドカップ | トップページ | セルフ日記2002年7月 »