« 平成十四年度夏合宿 | トップページ | セルフ日記2002年10月 »

セルフ日記2002年9月

東大落研ホームページ三代目管理人セルフによる日記。何気ない日常を通して考えた事、感じた事を素直に書いていました(~8月)。これからは、落研関係の出来事を中心に簡潔に日々を報告していきます(9月~)。

5日(木)部屋取り
駒場祭会議に行ってきました。前回の大失敗が記憶に新しいですが、今回は何とか希望通りの場所を確保。とはいえ、本格的な仕事はまだまだこれからなので、気を抜かずに頑張っていきたいです。

7日(土)9月部会
久しぶりに部会があるという事でバイト後渋谷に。しかし、誰にメールを送っても返事が返ってこない、という事態。雨降る渋谷の街をスーツ姿でしばらくうろちょろしてましたが、疲れていたので結局帰っちゃいました。

18日(水)強化合宿1日目
落研2年部員で強化合宿を決行。と、その前にナナペーハーの立看作りを手伝ったり。ペンキ塗ったり、足組んだり、いじられたり、大変でした。肝心の合宿の方は、オリンピックセンターに酒を持ち込んだり、柳井さんが乱入したりしてる時点で、全然強化されなかったのはお分かりの通り。楽しかった。

19日(木)強化合宿2日目
とりあえず合宿らしい事をっつーことで、その名も「サバイバー大喜利」を決行。面白くないネタを書いた者が抜けていくシステム。最後の方は人が少なくなって盛りあがり具合はいまいちでした。もちろん、強化具合もいまいち。

|

« 平成十四年度夏合宿 | トップページ | セルフ日記2002年10月 »