« セルフ日記2002年9月 | トップページ | 平成十四年度秋風ライブ »

セルフ日記2002年10月

6日(日)ホール入り
ナナペーハーがホール入りしたので、舞台設営の手伝いに行ってきました。幕吊りの時に、清水さんから「えもっちゃん、もうちょっと引っ張って」「えもっちゃんは3CWの上三間に行って」などと言われ続けて、正直、ちょっとおいしかったです。

8日(火)部室
ご存知の通り、ホール入りしている時は部室には何もありません。テレビも。畳も。なのに、部室の鍵を受け取ろうとしたら先客が。川辺さんでした。入るなり、川辺さんは「留年しなくて済みそうだ!」と笑顔満開で話し始めましたが、結局、部室で何をやっていたのかは謎につつまれたままでした。

9日(水)部屋取り
秋風ライブの部屋取りのため、朝早くからキャンプラへ並ぶ。先客がいて焦ったけど、こばゆう、えもっちゃんが並んでいてくれたので、無事に部屋は取れました。

10日(木)1日目
今日も部屋取り。昨日の事もあって意地になって7時に登校したら誰もいなかった。タムタム、UFO、も来てくれて、今日も無事に部屋取り完了。昼にビラまき手伝ってる時に、はじめてコバーン先輩とお会いしました。そして、ナナペーハー、無事に1日目終了。ご来場いただいた方、どうもありがとうございました!

11日(金)2日目
2日目も無事終了。客席は満席になりました。ご来場いただいた方、ありがとうございました!キャストをはじめ、スタッフ・部員のみなさん、本当にお疲れさまでした!

18日(金)部会にて
(10月20日の営業に誰が行くかという話で)
誰か「そうだ、みるは行けないの?」
みる「いや、その日は七五三なので」
爆笑。

21日(月)秋風への軌跡
せっかくなのでネタの進行具合など報告。比較的順調です。
テクルー。ネタの推敲はだいたい終わり。あとはひたすら練習あるのみ。漫才は練習量が命。苦手だけど好きです。
セルフ。ネタの推敲とセリフ覚えはなんとなく。あとはキャラづけと小道具の用意。昨日は裁縫とかやってました。

24日(木)秋風ライブ
五月寄席…部屋取り逃がしました
七夕寄席…客取り逃がしました
秋風ライブ…笑い取り逃がしました
もうだめぽ。

25日(金)おもしろ芸人大集合
ライブ2日目。今日はそこそこ成功。この2日間、ご来場いただいたお客様どうもありがとうございました。部員のみなさんお疲れ様でした。とりあえず忘れないように書いておく、「知恵デブ」。

26日(土)ビラ配りの余韻
バイト行ったら、「先輩、生協のところでなんか配ってませんでした?」と東大生の後輩数人から言われた。効果はあったみたいだね。ちょっと嬉しかった。

29日(火)格闘ブーム
部室にて「バーチャファイター4」に燃える。

30日(水)続・格闘ブーム
部室にて「バーチャファイター4」に酔いしれる。

|

« セルフ日記2002年9月 | トップページ | 平成十四年度秋風ライブ »