« セルフ日記2002年10月 | トップページ | セルフ日記2002年11月 »

平成十四年度秋風ライブ

平成14年10月24、25日
東京大学駒場キャンパス内キャンパスプラザにて

すっかり恒例となった秋のライブ。今年は演者に恵まれた結果、1日目を「秋風ライブ」(本編)、2日目を「おもしろ芸人大集合」と題し、落研初の2本立で行いました。両日ともお客さんにも恵まれ、まずまずの成功に終わりました。

演者
※演者名下の文章はアンケートより抜粋

1日

021024tecru_2 テクニカル☆ルーティーン
・さじを投げたのがとてもうけました。
・つっこみの人のキャラが良いですね…なんか笑えました

021024amanogawa_1 天ノ川
・怖いです。「大切な人呼び捨てにすんな」ってのが面白かった。
・ツッコミの人が非常に違和感がなかった

021024tachi2 乱亭たちたち
・語り口は良かった。話もなかなか面白い。
・面白かったです。口調がよかった。

021024guntes グンテーズ
・おもしろい!「何してるの?」と言いたくなる。
・くだんなさとイタさがおもしろかった

021024tuji 辻斬り
・おもしろい。ツッコミの人の方のあわてっぷりがすきです。
・テンポがよくてとても面白かったです。

021024homes 名探偵家々
・自信があっていていい。気後れしてない。すごいと思う。
・おもしろかった。

021024lemon 温泉レモン
・課長が濃かった
・キャラは立っていたと思う

021024hanamuke 餞UFO〔l〕
・面白い。プロになれ。脱帽。
・マムロのモノマネうまい。マユゲ濃い人演技派!

021024masita 松亭真下
・にやりとさせる面白さ。かなり面白くてしかも巧い。
・とてもしゃべりがうまかった。すごい

2日目

021025lemon○○レモン
・時事ネタがおもしろかったです。
・田中さんのパクリとムネオうける

021025wfac W製作所
・すごくおもしろかったです。テンポがよかった。
・役者がうまい!おもしろかった

021025kashu かしゅー
・果汁%がよかった
・いろんな意味で鉄拳に似てると思いました

021025beef 続・ビーフジャーキーズ
・面白いネタが各所に見られた
・のりつっこみおもしろかったです

021025blues ブルース小林
・おもしろかった 役にあってる ネタもいい
・今回一番おもしろかったと思う

021025self セルフ
・声の使い分けが上手だった
・舞台設定がおもしろかったです

021025teru2 てるてるみてる
・楽しい芸が増えましたね。
・キャラが完成されたものを感じました

021025gray グレーゾーン
・うまかったです。テンポがいちばんついていきやすかったです。
・ネプチューンのホリケンと泰造みたいだった。

|

« セルフ日記2002年10月 | トップページ | セルフ日記2002年11月 »