« 平成十四年度駒場寄席 | トップページ | セルフ日記 »

平成十五年ハツワライライブ

平成15年1月10日
東京大学駒場キャンパス内キャンパスプラザにて

東大落研が送る今年最初のライブ。実力派コンビに加え、数多くの若手コンビが出演し、かなりの出来栄えでした。

演者
※演者名下の文章はアンケートより抜粋

モリタク祭
・テンポもよくておもしろかったです。
・すごく面白かったです。期待してます。
・つっこみ初めて見たけどうまい。

セルフR
・つらいけど、すごいけど、いたい。
・細かい描写が本当に笑えました。
・すごい おもしろい ざんしん

S・スピル劇団
・死んだ時の演技がすごく上手くて、笑いました。
・インテリっぽい イケメン。 お兄さんっぽい
・演技が上手でした。本当に面白いです(笑)。

温泉レモン
・漫才とは珍しい。いい感じ。
・顔が妖精っぽい
・テンポが良く、聞いてて気持ちよかったです。

名探偵家々
・台本の質がgood。
・ちょーおもれー。
・自作だったら神→自作だから神。

W製作所
・メリハリがあるし、最後も良かった。
・なんていうかもう…おもしろすぎました!!全てにおいて笑えました!!
・一番好きです。

白百合学園
・とうとつなとこが効いててよかった。
・ギャグすごっ!!
・パワーがいい。

井上泰大〔l〕
・ニュースな口調で淡々としていて逆に笑えた。
・淡々としたテンポがすごくよかったです。
・うまいの一言。

キャラメルガール
・うまかった。巧い。
・コント慣れしてますね~
・(笑)まんざいはおもしろい!!ボケ役の方、特に好きです。(ツッコミの方も)

ヤシロノスキー
・一人なのにすごくおもしろかったです。
・今までで一番よかったです。
・エクセレント

餞UFO[L]
・シュールすぎ!とても面白かった。
・いつもすごいっすね。benissimo!!
・やばい おもしろい。超スキ

ミルコ亭クロコップ
・川辺さん、落語もやるんですね。びっくりしました。おもしろかったです。
・上手だったー。団子屋の件がおもしろかった。
・落語っぽい落語を初めてきいた

|

« 平成十四年度駒場寄席 | トップページ | セルフ日記 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。