« マスモト君日記2004年11月 | トップページ | 宇佐美梓(平成16年度入部) »

マスモト君日記2004年12月

1日(水)(晴れ)
 ま、今日のテスト、ありかなしか言うたら、な~し~や~な~。
 よっし、明日から真面目に勉強しよ(中学生の発想)。

 ま、明日から勉強するということで、買いました、長渕の桜島LIVEのCD。4枚組って、自分の中では、FFⅧ以来かも。あのジャケはなしかな~。ロックオヤジキャラ。長渕の80年代後期のジャケはめちゃかっこいい。今のジャケも10年後ぐらいに良さが出てくるかも。ブックレットに誤植が多いらしく、交換してくれるらしいけど、なんか今のも味があっていいな。
 ってか、長渕! チンピラキャラに戻ってくれ。

 マツケンすごい。ビヨンセも見習ってたよ。

2日(木)(晴れ)
 長渕のCD聴く(まだ、1.5枚ぐらいしか聴いてないけど)。すごい。何がすごいのよくわからないけど、一言で言うならば「長渕祭」と言った様相。
 東大落研ホームパーティーブームの祖としては、このライブCDを連続4枚分鑑賞した後、休憩をはさんで、過去のCD等を引っ張り出したりしながら、忌憚なくライブの批評を行うという会合を朝まで行う「パーティー」を開いてみたいです。

 NICEな古本を買った。

 この日記は新ホームページ管理人、宮本君が新規参入してきた時点で終了します。その後は、この前も書きましたが、東大落研ギャグ辞典のページを新装開店して、そこに不定期連載を開始します。

 なんじゃそりゃ。

|

« マスモト君日記2004年11月 | トップページ | 宇佐美梓(平成16年度入部) »