« 宮本日記2005年1月 | トップページ | 宮本日記2005年2月 »

平成十七年ハツワライライブ

平成17年1月13日
東京大学駒場キャンパスプラザ第3会議室にて 

 
 お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

コンドミニアム
宮本の顔が赤い。

枝豆木TOKYO
漫才らしい漫才で、勢いがあり、面白かった。

お待ちかねマスモト君
マニアックなネタが面白かった。

温泉ピラフ
つぼがたくさんあって面白かった。

内田P
テンポが良かった。転び方が良かった。

明日の見えぬ僕たち
「ほっけー」「ユッケ」「ジョッキー」にはまった。

名探亭家々
声がかわいかった。本格的だった。

ZWEI
独特の笑いが良かった。

偽善者
おもしろかった。

井上泰大
演技力があり、うまかった。

ヤシロノスキー
よかった。

辻斬り
ちょうどいい長さで、面白かった。

紀(TOSHI)
面白すぎ。

肉肉
最後まで飽きなかった。トリにふさわしかった。

|

« 宮本日記2005年1月 | トップページ | 宮本日記2005年2月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。