« 宮本日記2005年4月 | トップページ | 田中教生(平成17年度入部) »

平成十七年度新歓ライブ

平成17年4月20日
東京大学駒場キャンパスプラザ第4会議室にて

お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

枝豆木TOKYO
テンポが良かった。わかりやすくてよかった。

コンドミニアム
「ミネラル麦茶」が印象的だった。

C2
間が良かった。”ドラえもん"が特に良かった。

温泉ピラフ
現実の描写がうまい。聞いていて気持ちが良かった。

明日の見えぬ僕たち
漫才らしい漫才で面白かった。

お待ちかねマスモト君
ラジオ等、渋いネタが面白かった。

天の川
キャラがよかった。とても技術があった。

握りっぱなし亭魔球
本当に複数の人間がいるようだった。

ブルース小林
演技が面白かった。新鮮だった。

餞プロジェクト
シュールでよかった。独自の世界観にハマった。

ヒットエンド乱
ネタがよくできていた。オチがよかった。

井上泰大
友近みたいで面白かった。

辻斬り
義経のキャラも、つっこみもよかった。

ソロモンテ
すごかった。レベル高すぎ。

|

« 宮本日記2005年4月 | トップページ | 田中教生(平成17年度入部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10217/1007183

この記事へのトラックバック一覧です: 平成十七年度新歓ライブ:

« 宮本日記2005年4月 | トップページ | 田中教生(平成17年度入部) »