« 宮本日記2005年10月 | トップページ | 宮本日記2005年11月 »

平成十七年度秋風寄席

平成17年10月28日(金)
東京大学駒場キャンパスプラザ第3会議室にて

お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

甘いもの好きなだけ
明るくて、テンポが良かった。勢いがあった。

ひこさん
間の淡々とした感じが良かった。

JOKER
息があってて良かった。分かりやすい題材で面白かった。

マルちゃん
いいキャラだった。Tシャツも良かった。

二次元
白衣の人の口調が面白かった。

純情セミナー
マリオカートネタにはまった。

山岡撤収
テンポが良かった。出だしが良かった。

アウストラロピ子
面白かった。初舞台とは思えない。

コンドミニアム
テンポが良かった。落ち着いていた。

縞々亭ガオス
話にメリハリがあってよかった。

明日の見えぬ僕達
くだらなすぎてめっちゃうけた。

お待ちかねマスモト君
「オーラ」最高だった。友達になりたい。

ツートップ
演出が斬新で面白かった。

内田P
めっちゃハードだった。

かしゅー
ネタとともに絵も良かった。絵ほしい。

辻斬り
よく考えられていて、まとまっていた。

ヤシロノスキー
話し方が良かった。流れが良かった。

|

« 宮本日記2005年10月 | トップページ | 宮本日記2005年11月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。