« 後藤日記2006年1月 | トップページ | 後藤日記2006年2月 »

平成十八年ハツワライライブ

平成18年1月13日(金)
東京大学駒場キャンパス キャンパスプラザA棟第3会議室にて

お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

アウストラロピ子(後藤太眞子・林泰奈)
テンポが良かったです。

黒孔雀(上段達弘)
アイディアが新鮮だった。シュールで良いと思います。

ひこさん(丹波俊明)
独特のキャラ、発想が面白いと思いました。

枝豆木TOKYO(王昌麟・藤山和真)
面白いし勉強にもなる迫力の漫才でした。

丸ちゃん(丸山修平)
よく考えこんであるネタだと思いました。

ドン・ペスカトーレ(川内雅雄)
よく思いついたな、とあちこちで感じました。

駒亭志舞(渡辺周介)
枕も面白かったし、引き込まれました。

コンドミニアム(冨田哲・宮本幸一)
見た目とギャップのあるキャラで面白かった。

内田P(内田弦)
勢いがあって見ているだけで笑えました。

山岡撤収(山岡貴宏)
小道具と絵が効いていて面白かった。

Kommyfebruary23(小宮大)
ハイテンションですごくパワフルでした。

辻斬り(江本哲朗・田村誠)
二人ともに雰囲気があり、安心して笑えました。

門土産洋(川上聡)
やりきっていて、見ていて気持ちがよかったです。

精神世界(桝本尚之)
不思議な世界でしたが、こういうの好きです。

名探亭家々(風見美瑠)
ちょっとした表情や言い回しに笑わされました。

|

« 後藤日記2006年1月 | トップページ | 後藤日記2006年2月 »