« 後藤日記2006年10月 | トップページ | 後藤日記2006年11月 »

平成十八年度秋風寄席

平成18年 10月27日(金)

駒場キャンパス                                                   キャンパスプラザA棟2F 第3会議室にて

お客様のアンケートから一部を抜粋しました。

ひこさん                                                            シュールですね~。

すねかじり坊や                                                               テンションが高くて面白い。

丸ちゃん                                                               美声ですね。自分への怒りがよかった。

フォッサマグナ                                                         (芝浦工業大学お笑いサークルムチャピン)                                   プロみたいなテンポのよさでした。

ふじやまきんに君                                                             どこまで実話なのか気になる。

笹反町                                                       (芝浦工業大学お笑いサークルムチャピン)                                              ジャムパンありがとうございました。

ベジタリアン                                                        登場の仕方が面白い!

テツトミタ                                                             いいキャラですね。もっと見ていたかったです。

ガジェッツ                                                         さすがベテランの完成度!                                                                                     

駒亭志舞                                                  プロの噺家みたいな語り口でした。

温泉ピラフ                                                       ボケが愛すべきAHOキャラですね。

精神世界                                                    いつも楽しみにしてます。

明日の見えぬ僕達                                                  2人とも女装が似合いますね。

セルフRW                                                        動きが激しくて迫力がありました。

辻斬り                                                  コスプレ素敵です。安心して見られました。

ブルース小林                                                        ヤクザネタじゃないのかと思いきや、やっぱキター!

|

« 後藤日記2006年10月 | トップページ | 後藤日記2006年11月 »