« ないとう日記2006年1月 | トップページ | 「セルフRW」「ブルース小林」「辻斬り」単独ライブのお知らせ »

ないとう日記2007年2月

28日

もう二月も終わり、早いなー。最近外も暖かくなってウキウキしてきます。生命の息吹を感じるというか。ぼくは春から夏にかけての季節が一番好きです。お花見楽しみだなー夏にはスイカも食べれるし!

ただ夏が終わるといっきにさびしくなります。

けど秋は秋で美味しいものがいっぱいあるから楽しみです。りんご、なし、柿、さんま、松茸、、、。

冬は冬でコタツにみかん。

結局

季節は輪廻するというオチ。おあとがよろしいようで。

27日

撮影の影響でしょうか、風邪気味です。ごほっごほっ。1人暮らしは誰もかいごしてくれません。誰にも頼ることはできないのだよ。

26日

今日はナナペーハーの映像撮影の日でした。ぼくも出演者として参加したんですが、詳しい内容は公演までの秘密です。

撮影をおえて言いたい事ベスト3

3位 うぅ苦しい。もうだめ~

2位 寒っ!

1位 山岡さんは女心をくすぐるんだなぁ

ナナペーハー是非見に来てくださいね!

25日

今日はなにかといそがしい一日でした。ナナペーハーの会議があり、美容院にも行き、友達との飲み会にも行き、カラオケにも行き、友達がうちに遊びに来るし、、、、なんか最近ほんと忙しいです。とくに地元の友達とかからいろいろ誘われます。全部男ですが。こんなんで人生のモテ期を迎えるおれ。

24日

日記とどこおっててすみません。言い訳をするならば不幸にも自分がバレンタインの雨に打たれて風邪をひいたのと、具合悪いなかうちに来客が来て約6日間も拘束されたからです。あとその人がノートパソコン壊しちゃったりもしたし、、、、

いいわけするわけじゃないですが、、、、たまちゃんそんなに怒らないでね

うそうそ、反省してます↓↓すみませんでした。。。

14日

今日はバレンタインですね!おそらくクリスマスイブの聖夜に次いで、カップルがいちゃつく夜でしょう。街には寄り添うカップルが見受けられます。

しかし今日東京は一時的に豪雨です。ざまーみろ!はっはっはぁー!!酸性雨が銅像とともにチョコや女の厚く塗りたくった化粧を溶かしてしまえー!!!寒いねっとか言って寄り添ってるカップルに雷落ちろ、そしてラブホテル水没しろ!!!!

もちろん冗談です(^o^)バレンタインの夜に徹夜マージャンだからってひがんでるわけじゃありません。

PS, HP初代管理人の松岡さんが掲示板に書き込みされています、今週はストレイテナーから目を離せません!

13日

テスト終わりましたー。長かったです。いやー何個落としたんでしょうか(^^;)見当もつきません。

テスト終わったら友達3人と秋葉原に遊びに行きました。本格的なメイド喫茶は初めてだったので緊張しましたが、メイドさんが癒してくれました、萌え萌え。

ぼくはメロンクリームソーダを頼みました。メイドさんがおいしくなるよーにと愛を注いでくれましたが、効果はいまひとつだ。

メイドさんには一般に出身地があるそうです。僕の目の前のメイドさんは「ひだまりの国」からやってきたそうです。きっとル・クプルが好きなんでしょう。

「ひだまりの国」って宮崎県っぽい気がするのは僕だけでしょうか。

12日

14時 起床、なんで俺が引きこもるときに限って天気がいいの?

15時 勉強開始

19時 もう飽きたー、小林賢太郎戯曲集でも読もっと

20時 勉強再開、すぐ辞める

21時 いまさらながらリア・ディゾンが気になる。グラビア界の黒船って、、、

22時 気づいたら就寝

11日

5時 どこからともなくカレーのにおい

13時 起床、また洗濯。

14時 勉強開始、うーん、、、うーん、、、、(´д`)

16時 休憩、ゆらゆら帝国にひたる

17時 外で爆発音。だが気にしない

19時 おなかが減った。冷蔵庫を開けると空、冷凍庫も空。冷蔵庫のコンセントを抜く。

20時 動物奇想天外に癒される。笑いあり、驚きあり、涙あり。みのもんたに変化なし

21時 ドリフやってる~!

22時 落研メールチェック。池尻エ★カからメール一件。

23時 Dr.グリップを分解したところもとに戻せない(ToT)

3時 なんだかんだで就寝  

10日

9時 起床、二度寝

11時 三度寝

12時 起床。風呂に入る。その後たまった洗濯をする、晴れてて気持ちが良いね

13時 勉強開始。シュレディンガー方程式とは一体何ぞや

16時 先輩からメール、今晩泊まりに来るという。あわてて部屋を掃除

18時 まだ掃除、A型人間は一度はじめると止まらないものだ

20時 掃除して疲れたのでゴロゴロ。

21時 先輩からメール、今日は来れないとのこと。おいおい。

22時 突然の豪雨で、洗濯物取り込み損ねる

23時 眠い、

24時 就寝

9日

明日から三連休です。僕は家から一歩も出ずにテスト勉強することを決意しました!

ですんで「ないとう日記特別スペシャル!」ということで、これから三日間の生活をほぼ正確に日記に記述しようかと思います。もちろん何していたかとかは書くけど、私生活の中でも変態の部分は書けません。ネットは公共の場ですから自粛します。だから、時間的に余白あるなーって思ったらおのおので妄想してください。

まぁ、どの時間とっても勉強ばかりでつまらないとは思いますがね!それではお楽しみに

8日

明日は電磁気学のテストなんで電磁気の勉強をしてました。

大学入ってから電磁気のテスト受けるのは本試、追試、今回ともうこれで3回目です。

正直そこらの一年生とは経験値が違いますから!!!絶対負けませんから!!!!

7日

いま豆菓子にはまってます。なかでも「おのろけ豆」という豆菓子が好きです。おのろけ豆はしょう油で昔懐かしい味がします。味ごのみとかに入ってるあれです。ほんとおいしいんですよ!ぜひみなさん食べてください!!

あまりにも美味しいんでミクシィでコミュ二ティ作ってしまいました。ただ作って1週間経ってもメンバーは僕一人です。

6日

松崎しげる氏が無免許運転で捕まったようですね、なんでもアメリカで取得した免許をずっと日本で使ってたとか。そういうケースって意外と芸能人には多いらしいですね~。これからは電車で日サロに行ってください。

5日

金欠です。お金がありません。。早くバイトしたいです。

4日

今日はしゃぶしゃぶを食べました!

3日

今日は焼肉食べました!

2日

わーいわーい!メディア論のレポート終わったぞー!やったー!3600字はきつかったけど書く気になれば2時間でかけるもんだなー!よかったよかった!

でもレポートの題名が「ビートたけしのお笑いウルトラクイズから読み取る日本のメディア社会」だからなぁ、、、単位来るかなー、、、たけし軍団の構成員の説明だけで1000字位いったしなぁ、、、

てかよく考えたら大学入学して一年の頃はまともなレポート書いてねえな、、、工学系の授業では「ゴムゴムの実を食べずにゴム人間になるデバイス」とか書いたし、、、現代教育論では学校設立の企画書で「パチプロ学園」とか書いたし、、、講師に黒柳徹子呼ぶって書いちゃったし、、、、

、、、あ、いまも一年か。

1日

また迷惑メールの話です。今日なんか「堀北○希」とかから来ました。ここまで来ると誰からくるのか逆に楽しみになってきます。あまりにもひどいんで後藤さんに迷惑メールフォルダ作ってもらいました。ありがとうございます!そういえば最近「後藤」というひとからメールがよく来ます。何度も会員制クラブに誘われ、そこの女性たちは僕をずっと待っているということです。出会い率99.9%ってホントでしょうか?僕の知ってる後藤さんなら送るのやめてください。

|

« ないとう日記2006年1月 | トップページ | 「セルフRW」「ブルース小林」「辻斬り」単独ライブのお知らせ »