« 内藤康介(平成18年度入部) | トップページ | ないとう日記2007年5月 »

ないとう日記2007年4月

30日

今日はバイトでした。疲れました。

なぜ疲れたかというと、、、、Zzz、、、、Zzz、、、、。

29日

新歓合宿二日目。はれ。楽しかったけど疲れた。けど楽しかった。

28日

新歓合宿一日目。

27日

明日は新歓合宿ですね、いまから緊張してきます。

なんで緊張するかって?それは行けば分かることですよ。

26日

今日は気持ちよく晴れましたね~いやよかったよ。朝起きてカーテン開けたらあふれんばかりの日光だったんで思わず踊りだしてしまいました。本当にうれしいときって体が動くもんなんですね。

25日

今日合宿費用捻出のために要らなくなった本を売りに行きました。僕は知らなかったんですが、ゲームを売るときって本やCDのときとは違って身分証明書が必要らしいです。おかげで一度帰る羽目になりました。はぁ~

やっぱ自分のものを売るのはさびしいものです。愛着がありますからね、また読みたくなったらどうしようとか思ったりするし。古本屋行って自分の本見つけて、その値段から買取価格ひくのとかもなんか切なくなるし。

なんとか合宿には行けそうです。やはりバイトしないとだめですね、明日からバイトいってきまーす。

24日

また雨です。雨が降るたびに僕はなにもやる気がなくなります。はぁ~

23日

スーパーでドリアンが売ってました。1500円もしたので買えなかったです。お金持ちになったら腹いっぱい食べてみたい果物です。

22日

今日は天気が崩れるといってまったく崩れませんでしたね、まったく部屋干しの意味がなかったよ。

もし僕の服が部屋干しのにおいがしたら、それは僕が悪いわけでなくて、気象予報士のせいであって、さらに大きく言うと天気が悪いわけでー、むしろ僕は被害者であってー、、、

洗濯物ためた僕が悪いんです。

21日

お金がないです。お金がないのにGでワンポンドのハンバーグ食べたり、衝動買いでプラモのカメラとか買ってるからますますお金がないです。合宿のお金どうすっかなー

20日

新入生を交えての初の部会が行われました。ほんとにさまざまな方に来ていただきましてありがとうございます。落研のほうひとつこれからも何卒よろしくお願いいたします。

19日

どうもないとうです。部会の場所変更が急に決まり、テンパリ屋の僕は非常にあせっています。

新入生のみなさん、部員のみなさん、明日の部会は東京大学駒場キャンパス東大食堂2F第2食堂です。皆様お間違えのないようにぜひいらしてください。

18日

ニュースを見ない僕でも注目せざるをえない記事がありました。そう、キンキンこと愛川欣也の不倫疑惑の話です。

愛川欣也すごいですね、72歳なのに世間からは不倫かと思われてるんだから、しかも相手は44歳年下。普通なら介護ですよ、かっこよすぎ。

それよりかっこいいのが妻のケロンパの「あんたかっこいいじゃん」という言葉。おしどり夫婦とはいえ、堂々としてる姿かっこよすぎです。

韓国に語学留学中というのもかっこいい。うつみ宮土理はここまで来てユンソナのポジション狙ってるんでしょうか。貪欲すぎます。

夫婦も歳を経ると相手を信頼できるんですね、お互い空気のように自然な存在というか、そんな境地になりたいものですよ、いやまじでさ。

17日

最近雨が非常に嫌ですね、洗濯できないし、原付で学校行けないし、折りたたみ傘はよく折れるし、階段ではこれでもかってぐらいずっこけるし、最低です。

雨やんでくれー、細木数子とかスピリチュアルの人とか雨やませないんですか?

16日

今日はもうひとつのスペイン語の他クラに行ってきました。昨年のカリキュラムの変更により僕の取るべき単位の授業が文系のクラスでしか開講されず、やむなく文Ⅲのクラスで受けてきました。やはり理Ⅰのほうが気が楽ですね。

教官は若い女性でした。こうせっぱ詰まってくると教官の価値を人柄や授業の内容より、単位をくれそうかどうかで判断してしまいます。最低です。

教官は教室に入ってくるとスペイン語でペラペラと話し始めました、顔は日本人でも中身は完全にスペイン人みたいです。

五分くらいたつと、教官は日本語を話し始めました。結局それはジョークだったらしいです。僕は生きた心地がしませんでした。

僕は安堵感で少し泣いてしまいました。最近涙もろくて困ります。涙といい他クラといい、歳をとったなぁと感じる今日この頃であります。

15日

どうも一括日記投稿が大不評のないとうです。さすがに新入部員の方からにHP更新頑張って!と言われたら更新するしかありません。僕は元気です。

14日

今日は地元の先輩が働いている料理屋に招待されていきました。和食のお店なんですが雰囲気がよくて料理もおいしかったです。

やはり日本酒はおいしいですね、僕は福島の「飛露喜」をいただきました。甘ったるくもなく非常に飲みやすいお酒でした。その後はいつものように麦焼酎のいいちこを飲みました。これが一番落ち着きます。

ちなみに部室にあるお酒は勝手にのんでいいんでしょうか?

13日

今日はライブでしたね、おつかれさまでした。新入生のかたぜひ部会や合宿にいらしてください!!

12日

ライブ緊張します。一年経ってもこの性格は治らないようです。

11日

僕にとっては授業開始日でした。休講が多かったです。

今日はスペイン語の日です。さすがに二個下との他クラは緊張します。俗には孫クラと言うらしいです。

第一回授業は毎年恒例でスペイン語のアルファベットの読み方です。同じこと3回目なんだからそりゃ巻き舌も達者にできますよ。

今回は落とせないのでがんばりまーす。

10日

今日は授業開始日です。僕は授業なかったけどビラ配りに行きました。やはりこの時期は人が多いですねー、なんかきゃぴきゃぴしてました。

ビラ配り終わったら教務課に他クラカードもらいに行きました。4枚は自己新です。

その後はのりおさんと津田君と立て看つくり。のりおさんはいろいろと執行の仕事を手伝ってくれます。別にのりおさんの好感度あげようとしてるわけじゃないけどほんとに頼りになります。おつかれさまでした。

9日

サークルオリでした。理系のほう多かったです。駒亭さんは立花ゼミの代表してるのにはビックリしました。

8日

日曜です。

7日

土曜です。

6日

ないとうです。今日ハツワライの出順決めのための部会があったんですが、そこで少し考えさせられることがありました。それは、僕の性格がいい加減なために周囲の人に迷惑をかけてしまっていたということです。ほんとうにすいませんでした。

面と向かって謝るのもあれなのでこの場を借りて今日部会にいらっしゃた方にまず謝りたいと思います。内輪ネタですいません。

磯野さん、いつも気遣っていただきありがとうございます。ご心配ばかりかけてすいません。

桝本さん、せっかく貸していただいた金八のゲーム一面であきらめてすいません。

富田さん、仕事の怠惰ぶりを説教されるまで気づかなくてすいません。

丸山さん、29(にく)の日がなくなってしまったのを丸山さんのせいにしてすいません。

のりおさん、ナンバガのDVD返してなくてすいません。

丹波さん、本郷行くのねたんですいません。

上段さん、こないだのテストカンニングしてすいません。

後藤さん、HP管理人なまけてすいません。

津田くん、ドイツのお菓子食べまくってすいません。

佐藤さん、いつも怒らせてすいません。

内藤くん、苗字とクラスかぶってすいません。

まだまだ僕には謝るべき方々がおります。本当ならばその方々に会って謝るべきなのですが、すいません。

今度会ったら必ず謝ります。どうもほんとうにすみませんでしたm( _ _ )m

5日

今日の占いで、かに座はなんと2位でした。わーいわーい!しかも全体運と恋愛運は満点!仕事運、健康運、金運も4/5と高得点です。

全体運のところにはなんでも、「グループ交際楽しみ!誘い合い賑やかに」 だってさー

グループ交際って中学生か、合コンって言えよ!

待てよ、、、グループ交際=お花見なのかも

4日

今日は電気のお話です。電気グルーヴではなくて電撃ネットワークのほうです。

南部虎弾の「南部塾」というDVDをみました。電撃の南部が塾長で若手芸人?に無茶をやらす内容です。ここで書くのははばかられるような内容なんですが、おもしろいかおもしろくないかは別にして非常に体を張っています。そして企画がくだらない。潔いほどにくだらない。臭い、汚い、辛い、痛い、気持ち悪い、恥など嫌な種類のもの全部に挑戦しています。やらせる南部も南部ですが、それに懸命に挑戦する若手芸人に僕は感動し涙してしまいました。

それにしても見た目が邦彦いいからだしてるわーきみならTarzan表紙はれるよ

3日

ダダが復活するのって本当でしょうか?

2日

東京はもうすっかり春ですね、桜がほぼ満開です。

桜といえば、毎年アスファルトの上に散った桜の行方はどうなるのでしょうか?土に還るのでしょうか、それとも用務員さんみたいな人がかき集めに来るのか。はたまた桜を拾うボランティア活動があるのでしょうか。でもあんな大量の桜を人力でやると大変だろうから除雪車ならぬ除桜車があるんでしょうか。

うーん、なぞは深まるばかり。

1日

今日はエイプリルフールなんで嘘をつきます。

どうも、僕はピロリ菌です。歳は20で今年ピロリン式を迎えました。出身はゴキブリの背中です。ピロロ大学進学とともに上京して1人暮らしを始めて早二年、すっかり京本正樹の胃にもなれました。将来は立派なピロリ菌になって潰瘍を起こしたいです。

まぁ、この日記書いてる頃にはエイプリルフールなんてとっくにおわってるけどね。

|

« 内藤康介(平成18年度入部) | トップページ | ないとう日記2007年5月 »