« 池山喜勇(平成13年度入部) | トップページ | タイトル一覧 »

わたたく日記2008年2月

29金
こんにちは。長らく更新できずにいて、本当に申し訳ありません。昨日、やっとこさ沖縄から東京のほうに帰ってこられました。というのも、本来ならば27日に帰還する予定だったのですが、26日に波照間島に宿泊した際、天候が荒れ、27日は波照間島に行き来するすべての船、飛行機が欠航になってしまったんですね。いやはや。面白い経験をしました。無事に帰ってこられて本当に良かったです。
とりあえず、これから3月ということで心機一転頑張っていこうと思います。

21木
こんばんわ。今、那覇市内の格安ドミトリーに1800円で宿泊しています。時間がないので、あまり長くは伝えられないのですが、とりあえず授業としての旅は終わり、これから5日間はまた、自主的な旅をする予定です。
これから石垣、与那国、西表、波照間と各地を点々とする予定であり、これ以降はまた東京に帰るまで更新は出来なくなってしまうと思いますが、ご了承ください。
とりあえず、沖縄はあったかいのです。

16土
みなさん、本当にお久しぶりです。一応、更新はしていたのですが、日記のほうは正直テストの週ということでしんどかったので、今日までお休みさせていただきました。ごめんなさい。
というわけで、やっと昨日テストが終了したわけですが、またまた僕はHPの更新ができなくなってしまいます。というのも、今日から沖縄にいったりするからです!!授業なんですけどね。まぁ、後半半分は旅行なんですけどね。

|

« 池山喜勇(平成13年度入部) | トップページ | タイトル一覧 »