« 平成二十年度新歓ライブ | トップページ | 2008年度新歓ライブ »

わたたく日記2008年3月

29土
先日、実家に帰った。そう、愛する餃子タウン、宇都宮である。浪人していた高校時代の友人たちとの再会を果たし、すでにあれから1年という月日が過ぎてしまったことに、なんとも言い難い気分だ。
まぁ、楽しかったからいいんですけどね。

22土
ナナペのみなさんが駒場小空間で公演をやっている中、陸上部の私はというと、駒場の第一グラウンドで競技会をやっておりました。運営として、選手として、競技会に参加していました。
とりあえず、運営のほうとしては審判として、出発係をやっておりました。
選手としては、800mに出場しました。今シーズン初の大会で、少々風邪気味でしたが、2分00秒25というなかなかの記録を出すことができ、4月5日に行われる東京六大学対抗陸上の対校選手に決まりました。国立競技場で走れますよ。本当に良かった。

19水
もう、3月中旬も終わり、下旬に入ろうとしている。いつのまにかこんな時期になってしまったんだなぁ。
また、2週間に一度、試合に出場し、更なる記録の高みを目指して、体の調整をしたり、激しい緊張をより頻繁に感じなくてはいけなくなると思うと、ちょっと憂鬱だ。

7金
やっと、沖縄のレポートが終わり、本格的な春休みに入りましたぁ。
理一にはきつい6000字でした。
明日から検見川で部活の合宿です。
今日からオンバトのチャンピオン大会ですね。
まとまりねぇなぁ。

|

« 平成二十年度新歓ライブ | トップページ | 2008年度新歓ライブ »