« 2008年度新歓ライブ | トップページ | 2008年度五月寄席 »

わたたく日記2008年5月

29木
あっという間に、また木曜になってしまいました。なんたるさぼりグセ。
五月祭、お疲れ様でした。是非参加したかったのですが、この時期は無理なんですよ。来年も再来年もたぶん無理ですね。
僕の大会もボロボロでした。すごい大学生との差を見せつけられました。東大で一番速いぐらいじゃ、全然だめですね。これからも、ずっと上を目指して走り続けます。
明日は部会ありますが、明後日に大会がまたまたあるんで、途中で帰ることになるでしょうね。あと、薬学部のガイダンスに行くので、遅れる予定です。遅刻で早退ってどんだけだよ、俺。

23金
明日は五月祭ですね。落研の五月寄席、今年もやりますので、ぜひ楽しんでいってください。
とか言っておきながら、僕は出ないんですけどね。僕は陸上の試合で国立競技場にいます。関東学生対校陸上競技選手権大会(関東インカレ)という試合で、日本で5本の指に入るぐらい盛り上がる試合です。お笑いでいうと、M-1の準決勝に出るっていう感じですかね。めちゃめちゃ緊張しています。

まだまだ時間はあると思っていたら、あっという間に明日です。関カレに出るということでそろそろ、人に胸張って「僕は陸上競技者です。」と言えるようになったでしょうか。

さて、明日の天気はあいにく雨になってしまいそうですが、どんな天気でも試合があることに変わりはありません。がんばります。 今日の最終練習の感じから行くと、かなりいい仕上がりです。いつもの通り、大事な試合前日の練習後ということで、銭湯に行きました。疲れが今どっと表面に出てきている感じで、快眠出来そうです。体脂肪率が6%でした。
僕の出る組は、実力者が他の組より多く、準決勝進出は難しいところかもしれませんが、精一杯やれば、こんな僕でも準決勝ぐらい行けるんじゃないかと思っています。

残念ながら、東大の中長パートで唯一の出場者ということになってしまい、明らかにアウェイですが、中長部員すべての思いを背負って、明日はとにかくやらかしてきます。

東大をなめるな!!

15木
最近書いてないなぁ、3日ぐらいかな?と思ったら、いつのまにか一週間も開けてしまっていた。がっかりである。最近、一日が立つのが早いと思う。歯磨きをする度に、もうまた一日が終わってしまうのかと思う。朝早く起きないとだめだと思った。強く思った。

8木
今日は実験だった。物理実験で霧箱をやった。液体窒素が余ったので床にばらまいたら、「液体窒素、床で躍らせた奴は誰だ!」と怒られた。いい思い出だと思った。

7水
今日から学校が始まってしまった。5限だけだったけど、やっぱりだるい。明日はあさから自動車学校に行こうと思った。なんとなく思った。

6祝
長かった連休も今日で最後。残念だ。実家からうちの母が来た。ご飯を作ってくれるのは本当に助かりますね。

4祝
昨日に引き続き今日も祝日だった。何もすることがなかった。夕飯はスパゲッティにしたかったのに、麺がなかった。近くの京王ストアで買おうと思ったけど、気が変ってうどんにした。
相変わらず、バターは売っていなかった。マーガリン派ではなく、バター派の僕には残念だ。

|

« 2008年度新歓ライブ | トップページ | 2008年度五月寄席 »