« 落研ダービー | トップページ | 七夕寄席 »

わたたく日記2008年6月

30月
落研杯、無事に終わりましたね。自分は5位でしたが、お客さんが笑ってくれている中で漫才ができた、それだけで幸せでした。本当に楽しかった。
昨日は練習のはずだったけど、なんかなくなったので、前から行きたかった大宮にある鉄道博物館へ行った。秋葉原にあった交通博物館の時代から比べると、面積がとれるせいか、いろいろと展示品が大胆になっていた。面白かった。
今日は仮免試験だった。技能は通ったけど、学科は通らないかもしれない。最近非常にばかになっていて、あり得ないスピードで低下していく記憶力などを考えると、本当にパスするのは厳しい。祈るのみです。
今日で6月も終わりかぁ、早いなぁ。

27金
いよいよ明日は落研杯だ。最近、疲労が抜けず本当にだるい。眠い。つらい。
慢性的な筋肉疲労をどうにかしたい。
月曜に仮免の試験がある。面倒なんで、一発で通りたいですね。

18水
ついてないことは続くもんだなぁ、と思った。だるい。
そろそろ、教習の第一段階が終わりそうな気分だ。

|

« 落研ダービー | トップページ | 七夕寄席 »