« コント集団7pH第17回公演 | トップページ | ヒロイ日記 »

平成二十一年ハツワライライブ

平成二十一年ハツワライライブ

1月9日(金) 18:00開場 18:30開演
駒場キャンパス キャンパスプラザA棟2階 第3会議室にて

※お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

コントローラー
ネタ的にはおもしろかったです。
かけあいが面白かった。 

チチカカマフィア
セリフかみかけるときがかわいかったです。
声がよいし、上手。たいへん良かった。

オーバーエイジ
えなりかずき似てました。
ネタを忘れてしまっているところがたのしかったです。

非常口(ムチャピン)
すべった後がおもしろい!!
息の合ったコンビで、楽しかった。

崖っぷち犬
ふしぎな雰囲気。
はだしで寒かったね。

緑茶畑
久々に面白い3人漫才を見た気がします。
フォローの人が優しい!!

大奥(ムチャピン)
雰囲気勝ち!!
シュールで面白いですね。

駒亭志舞
剣幕はすごい。
表現力が豊かでとてもひきつけられました。

ビッグボールズ
つばがやばいwwwwwww
声が凄い。

CAMEL
テンポもよくうまかったです。大笑いしました。
なんだか、安心した。

ナッパムエーゼ
すっげーいい声。
二人の顔が面白く、よいコンビ。

ササッハラ(ムチャピン)
感情入れてるねー。
かわいい。

合コン
その場で考えてるの?
落語研究会怖過ぎるわ!!!

温泉ピラフ
後光がさして見えた。救われた。
でかい人たのしいー。

精神世界
タモさん!!
キャラ強いってすげー。

明日の見えぬ僕達
perfume Tシャツ!!
対比がおもしろかった。

|

« コント集団7pH第17回公演 | トップページ | ヒロイ日記 »