« 平成二十年度追い出し寄席 | トップページ | ヒロイ日記2009年4月 »

平成二十一年度新歓ライブ

平成二十一年度新歓ライブ

4月9日(木) 18:00開場 18:30開演
駒場キャンパス キャンパスプラザA棟2階 第3会議室にて
飲食・途中入退場自由
※新入生の方は、ライブの後に新歓コンパがありました(参加自由です)

※お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

スネイルインジェイル
二人の温度差が面白いです。
トップはきついけど上手!ヽ(・∀・)/

野木沢准教授
よく考えつくなあと感心。
イカ東。

アンマン
前半は面白かった。
アンマンの名前の由来がすごく気になった。

崖っぷち犬
期待!
狂ったようにツッコむのが好き。

縞々亭リリー
すごいうまかった!!
落語を聞くのは初めてだったのですがすごく面白かったです。

青天井
ボケの低音ヴォイスがナイス。
キャラが1番濃かった。コントのレベルがすごい!!

竜巻よけるーず
シンナーネタよかったです!
テンポがすごくよく引き際もよかった。

はちみつきな粉
えらそうな人はきらいじゃないです。
シュール。

グラタンガール
ちゃんと見せることを意識していてすごくいいです。
一番完成度が高かったと思う。

タイムパラ犬s
非常にこなれていてよかったです。
スピード感あって、一番よかった。

|

« 平成二十年度追い出し寄席 | トップページ | ヒロイ日記2009年4月 »