« 平成二十一年度新歓ライブ | トップページ | ヒロイ日記2009年5月 »

ヒロイ日記2009年4月

1日(水)
4月に入りました。出会いの季節ですが、皆様にはお別れを告げなければなりません。この日記について、部長の小川とケンカをしまして、明日からこの日記は部長が書くことになりました。短い間でしたが、本当にありがとうございました。





とまぁ当たり障りのないウソをついてみました。4/1ですよ?この日大好きです。友達には「留年した」ってメールしました。そしたらみんなから心配メールが来ました。あ~オレ愛されてるな~。

追記:4月の日記のリンクを張り忘れたために、この記事が皆さんの目に触れるのは4/2以降となってしまいました。賞味期限切れの記事となりました。ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

2日(木)
立体ピクロス」のことをテニスの人が「立体ピクルス」って言ってたけどみんな気づいてなかったし「いやいや、ピクルスって普通に3次元や~~~ん!!!」とか言ってもその瞬間我々を乗せた日比谷線が凍りつくだろうと思って流したわ!!!こんばんは。
あ、ピクルスっていうカエルのキャラクターいるんですね。

昨日と今日は諸手続に行きました。新入生の方、気軽に連絡下さいね♪そして、明日と明後日はクラスの方の合宿に参加します。そのため、日記は明後日まとめて更新させていただきますね♪

☆今日のなんだろう?☆
Q. フードアナリストって何?
A. 食・食空間を分析・評価する専門家

恵比寿にポスターが貼ってあって気になったんで調べました。眞鍋かをりも持っているというフードアナリストの資格。受けるだけなら7000円ですが、会員になるには15000+10000円必要みたいです。4級は英語、3級は仏語、2級は中国語が必要だそうな。中国語選択の身としては、飛び級出来ないこの資格において3級で語学の壁が立ちはだかる気がします。見た感じ、食に関して多岐にわたる甚大な知識が要求されるようです。
ただ、フードコーディネーターとの違いがよく分からんなぁ。

3日(金)
年上としてクラスの合宿に行ってきました。「先輩」って呼ばれちゃった!うわ~!!!名前覚えられなかったから「さん」付けすることも出来ずに仕方なく「先輩」って言ったと分かっていても嬉しいわ~!
山中湖に行って、鬼ごっこやドッヂボールやバスケットボールをしました。昼食も夕食も去年とまるっきり一緒。一年間同じメニューなんじゃないかな。その後コンパがありました。下級生は自己紹介をしたんですが、「好きな上のクラスの人」という無茶な項目を付け加えられて窮地に追い込まれた2名から「廣井先輩」って呼ばれちゃった!うわ~!!!前の人達が全然「さん」付けしなかったから「廣井さん」と言うことも出来ずに仕方なく「廣井先輩」って言ったと分かっていても嬉しいわ~!

4日(土)
旅館に別れを告げ富士急ハイランドに行ってきました。私を知る人なら容易に想像つくと思うんですが、絶叫系ダメな人です。お化け屋敷なんて以ての外。そんな自分に決別するのだっ!!!

ということで、まず"FUJIYAMA"乗りました!1時間くらい待ちました!待っている時間の辛さと言ったら。ただ、下のクラスの人10人くらい一緒だったので、逃げられず。
乗る。
上っている時間の張りつめた空気。
落ちてからの記憶はナシ。
写真を見る限りでは、ずっと顔を伏せていたらしい。
多分絶叫せずに沈黙していた。
もう絶叫系なんて乗れるかい!!!

自分を変えるために、"戦慄迷宮4.0~血まみれの身体検査編~"へ。(リンク貼ろうかと思ったけどリンク先が普通に怖かったからやめときました)あのね、これ、バイト先の先輩に「怖いのは最後だけ」って言われてたけど、嘘嘘嘘嘘嘘!!!!!怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!絶叫しまくったわ!!!!!いや~、昔のバージョン見ると「襲いかかるゾンビを射撃」とか「1人が生け贄となって進まなければならない」とかあったんですね。
もうお化け屋敷なんて行けるかい!!!

その後友達とまたFUJIYAMAに乗せられそうになったんですが、私たちが乗った時に強風により営業停止になりました。別に私のせいじゃないっすよ。多分。

あ~怖かった。

5日(日)
この前受けた献血の血液検査の結果が届いていました。とりあえず問題ナシでした。よかったよかった。
この前不合格になっていたゼミが間違いだということで合格になりました。よかったよかった。
定額給付金の用紙が届いてました。私はギリギリのところで2万円を逃しました。よくねーよ!
今日はバイト。ずっとクッキー焼いてた。いつも通りの一日。

6日(月)
ブドウは果実なのにブドウ糖と果糖とが区別されているのはなんで???こんばんは。

サークルオリ初日ということでしたが、私はテニスの方の新歓に行っていました。落研の方も順調なようで。新入生の方、こんなレベルの日記を書く人でも執行出来るぐらいなんだから、ガンガン入部してね♪台本書いたことなくたって大丈夫ですよ。今の副部長はスタッフ参加だったのに今では台本が書けない私にいくつもの斬新な案を出して周囲を沸かせています☆新歓ライブは9日です。Come On!!!
やっと時間割の冊子もらいました。私はエイプリルフールに「今年の時間割表って黄色なんだよ」っていうしょーもない嘘をバイト先の友達から喰らったんですが、本当に黄色でした。本当にしょーもない2段仕掛けの嘘だわ。今学期はみんなと相談して履修を決めるっていう友達がいる人がやる行為を遂行できます。数理科学が2限にあるっていうのが嬉しいです。これで2限終わった後食堂で1人でポツンと食べる必要ないぜ!!!はっはっは!!!

7日(火)
楽しい楽しい春休みも終わり、いよいよ明日から授業です。といっても4月入ってからずっと学校行ってる気もするけど。
今日は新歓ライブの練習しました。1年前思い出すわ~。すべれないわ~。でもうちらの前が小川だから大丈夫だ!!!よっ、大統領!!!
意見します。基本的に服の襟は外に出しますが、これ、なんで中に入れないんでしょうか?家着のフリースはいつも中に入れてるんです。なぜか?まぁ襟がよれよれだから外に出すとうっとうしいっていうのもありますが、中に入れたほうが防寒出来るじゃん!寒気をシャットダウンしてる感じするじゃん!人間、最初からもっとも効率的な手法で物事を扱えるわけではない!過ちを犯すことが悪いのではない、過ちを犯したことを認めないことこそが本当の過ちなのだ!今こそファッション界にコペルニクス的転回をもたらす時!時代の先駆者は常に時代錯誤者でもあるのだ!さぁ、この日記を見たあなた、今から襟を中にしまいこむのだ!さすればあなたは「うわっ、なにあの非常識人」って感じで虐げられるのだ!!!(ノ_-。)

8日(水)
たびたびキャンパス内で通り過ぎる人に会釈をされる。多分うちの下のクラスの人。向こうは知っててもこっちはあまり覚えてないっていうこの一方通行。マジごめんね。みんな、合宿中みたいに白いガムテープに名前を書いて服に貼りつけて構内を練り歩いてね。
自転車の後輪がパンクしてたけどめんどかったからパンクしたまま乗った。そのこいでいる時の音、あのジェットコースター、フジヤマの音と瓜二つ。これ今日の大発見。まぁジェットコースターの音なんてたいして違いないけどね!!!
4/1に騙した友達と履修を決めるってことで図書館の視聴覚室に待ち合わせたんですが、どこ探してもいなかったので、今度はオレが騙されたんだと思って返り討ちにしてやるぜ!!!ということでめっちゃ探したけど諦めて電話したらオレが単に場所勘違いしてただけだった。ボク疑心暗鬼マン。反省(つд⊂)

9日(木)
「ぬいぐるみ」って漢字にすると「縫い胡桃」なのかな~。こんばんは。

新歓ライブやりました!立ち見まで出る盛況ぶり!すげ~!今回は崖っぷち犬で出ました。うちらも漫才だったんで、今回は漫才中心のライブになりましたね。あ~アンケート見るの楽しみだな~。
その後は新歓コンパ。めっちゃ新入生来た。一説によると去年のサークルオリは雨だったために、うちらの代はサークル入っていない人が多いらしい。今年は快晴だったからな~。これはたくさん入るんじゃないかなっていう勝手な予想。あ、たまに「廣井です」っていうと「あ、あのヒロイ日記の」って言われた。結構見てくれてるんだな~。
セリフに詰まることを俗に「噛む」と言いますが、私はコンパ中にめっちゃ噛みました。正しい意味で、舌を。結構深く。いや、死のうと思ったわけではないけど。食事制限始ってしまう!明日部会の後どうしよう!

10日(金)
昨日ライブで今日部会っていうこのラッシュにも関わらず、結構新入生部会に来てくれた!やった~!今日は仮面大喜利やりました。新入生のみんな、五月祭でもその調子で頼むぜぃ!
3限と5限空いてたから落語の練習した。外で練習してたらチラ見されるわ。あ~あのコミプラ前で人目も憚らずエンドレスではなかろうかと思わせるほど際限なく踊り続ける幾多のダンスサークルほどの不屈の精神力を養いたい。
1限に1313教室っていう大部屋で授業やったけど、めっちゃ混んでるにも関わらず長机の端に座る奴何なん?中に詰めろってんだ!そりゃ後に来た人の方が座りやすくて出やすい席に座るのは納得できないっていうことなんだろうけど!スタック(LIFO)よりキュー(FIFO)を望むのが人だけど!そりゃ君は男子高出身だから中に座ってる女子の隣に行くことに気が引けるのは分かるけど!

11日(土)
今日うちのテニサーに新しい仲間が増えました!やった!これで今年の目標No.3「テニスに新入生を入れて1・2年会とか開く」を達成できそうです!ふはははは!
でも明日落語大会があるからまだリラックスできないっていう。縞々亭の2人のように、当日持っているストックから出すみたいなことが出来るようになるといいな~。しっかりやろ~。

12日(日)
ついにこの日がやってきました!大学対抗落語大会

~説明しよう、大学対抗落語大会とは、5大学(東京、中央、桜美林、法政、拓殖)の落語研究会から2名ずつ落語を披露し、一番落語がうまい大学はどこかを決める、という八王子の温泉施設「やすらぎの湯」の主催する企画なのだ!~

今回、東京大学からは私「西光亭胡桃」と先輩の「縞々亭ガオス」の2名が出場しました。人間、着物を着るとみんな落語がうまそうに見えてくるんですね。私は出順が9番目だったので、前の方々の演技を見ながらどんどん緊張していきましたね。まぁなんだかんだで、いざ自分の番になるとちょっと落ち着いて出来たかな、という印象。

結果!

優勝しました!

やった~!!!!!

嘘かホントか、2位の中央大学とは0.5点差でした。いや~、落語を続けるにあたって大きな糧になりました。川内さん、ありがとうございました!
その後は桜美林の方と一緒にやすらぎの湯に入りました。楽しかった~!

13日(月)
眠い目をこすりながら5時に起きる


今日は落語を覚えるというタスクを遂行し終えて気が緩んでいる可能性がある

いつも通りの生活をするのだ


ということで普段より早めに起きる

出納帳を付ける

若干時間があまる



10分追加睡眠


家を出る

さわやかな朝だ

テラスでのんびりしよう


ふと池袋駅で気づく



今日は入学式のため授業ナシ


僕は強くなった


ミスったんじゃぁぁぁあああ~~~~~~イイイィィィイイイ!!!

14日(火)
ねるねるねるねが食べたい。こんばんは。

やっと学期が始まった感じです。入学式終わって落ち着いてきました。ということで。

☆今日のなんだろう?☆
Q. ノースリーブスって誰?
A. AKBのエース3人

日曜日にMUSIC ON TVを見ながらトップ100の中から気になった人たちをピックアップしてました。なぜかHOT LIMITが入っててめっちゃ笑った。TM Revolutionは芸人。
さて、その時にノースリーブス(よく分からん音出ますよ)っていうPerfumeみたいなグループがいたので、なんだこのパクリユニットは、と思いまして、調べてみました。だって、ノースリーブスって絶対「3人はブスではありません」っていう意味ですもんね。
調べてみると、まさかのAKB。日本のアイドル界はもうAKBがハロプロを凌駕してますね。っていうか追い出し寄席で小川がピックアップした10人の中の2人(こじはる・たかみな)が入ってるじゃないっすか!気づかないっすよ!小川ゴメン!

はい、いい話します。片ちゃんが落語大会の前に私にくれたメール。
『がんばれとは言いません』
深い!

はい、ノースリーブスの話します。1st Single「Relax!」
『「Relax!」は、暗いニュースばかり続く昨今、さまざまな心の病を抱える人たちには「頑張って!」と言っても逆にプレッシャーを与えてしまうから、敢えて~「頑張って!」なんて私言わないよ♪~というRelaxをテーマにしたメッセージソング!!』
既視感!

15日(水)
「ギンギラギンにさりげなく」ってどういう意味なのさ?こんばんは。

数理科学の授業に行くと、案外うちのクラスの人がたくさんいた。2年になるとクラスのつながりが希薄になるって聞いてたけど、そうでもないみたい。
水曜は1,2限だけなんですが、4限に複素関数論の自主ゼミをやるって聞いたので、とりあえずバイト先に忘れたテニスラケットを取り返してから行った。自主ゼミって初体験でしたけど、和気あいあいとしててよかったです。みんな笑いのツボ全然違ったけど。通年で一般相対性理論につなげるのが目標らしいんですが、まぁ私にはどうつながっていくのかわかりません。とりあえず続けられるかわからないですが、いい経験でした。

っていう東大生のステレオタイプな生き方をした一日。

16日(木)
銀杏並木のところで取材受けてました。愛知の方から修学旅行でしゃべり方についての研究をしている男の子グループ3人に、「落語のしゃべり方について」っていうインタビューを。「じゃあ最後に落語やってください」って突然言われてめっちゃ動揺したわ!準備0だわ!!でも部室行って牛ほめやった。みんなめっちゃ笑ってくれた。笑ってくれれば何でもいいぜ!!
2限体育だったから暑かったので、ジーパンに白Tシャツ1枚で歩いていたら、バイト先が一緒の知り合いに嘲笑された。笑えばいいってもんじゃないぜ!!

17日(金)
よっ、イチロー、日本一!これぞエポックメイキング!こんばんは!

今日はテニスupでも霧雨down無理してもよくないから強気に中止up結局雨降らないdownでもテニスをやらなかったことで雨が降らなかったup中止連絡行き届いてなかったけどdownということで中学校でバレーのコーチup時計を体育館に忘れるdown落研部会up同期少ないdown落語やりたいっていう人多いup同期少ないdown若い力upオレより落語よく知ってるdown勉強するぜupさっきここまで書いたら間違えて消しちゃたdownテンション微分不能up

18日(土)
ういっしゅupwardleftupwardright(参考文献:DAIGO)

テニス終わった後五月祭会議に行った。成子に会ったので、会議中ずっとしゃべってたらいつの間にか会議終わってた。そしたら次に小川と会った。テニスの方で五月祭会議出たのにね。
振ってゼリー崩して飲む系の飲料には、大体「縦に5回以上振ってください」って書いてあるけど、普通の強度で5回振ったところで崩れるほどあいつらのポテンシャルは低くない。多分小島よしおがネタ中にずっとその缶を持ってたらちょうどよく崩れると思う。

19日(日)
「ザ・クイズショウ」といい「スラムドッグ$ミリオネア」といい、最近はクイズブームからクイズのドラマブームになっているみたいですね。お笑いブームが廃れたらお笑いをメタ的に見る番組が流行るんじゃないでしょうか。これすなわち「あの人は今」だと思います。こんばんは。

森山直太朗の「さくら」のPVの後ろでピアノを弾いているあのおじさんが誰かすごい気になる。知っている人教えてください(*゚▽゚)ノ
ピアノつながり。Sotte Bosseの「ナミダノコエ」っていう曲があります。バイト先で聞いていて、気になったんでPV見たんです。最初ピアノを弾いている手が映ってるんですが、後でその手の正体が髪を結ったおじさんっていうことが分かるんですね。「なんでこのおじさんPVなのにめっちゃ映るんだろう」と思ったら、このおじさんはSotte Bosseのメンバーだったんです。ソロだと思ってた。ELTにしろMy Little Loverにしろ女性ボーカル+男性演奏っていうグループは女性が独立するっていう帰路が用意されているみたい。まぁSotte BosseのCanaがソロデビューしてもみんな「誰やねん」ってなるけど。

20日(月)
「ざまーみろ」をうちの近所では「ざまーみそづケンタッキーフライドチキンポテト」とまで冗長性を高めていました。最後の「ポテト」って絶対要らない。でも冗長性を高めると情報がより確実に伝わるって今読んでる情報の本に書いてある。うっそだ~。

昨日なんとなくUTask-Web開いたらちょうど履修登録期間で焦った。でも月曜日の授業受けるのは今学期は今日が初めてなんです。2年の文系はもう履修登録終わってるから、月曜の履修はシラバスだけで決めることになるんでしょうね。いいんかな、こんな感じで…?
あ、今回文出来た!

「シラバスばらし」


ちょっとちょっと、もっといい回文出来た!

「素晴らしいシラバス」

レム色解散しちゃったけどね。

21日(火)
ルービックキューブの5×5×5を買って、バラバラにするときにしっかりと向き・場所を記録して、完成させる喜びだけを何度も感じたい。そして、一度失敗してもう戻らなくなって「この野郎♪」って無駄にキレたい。こんばんは。

物理実験初の授業!7時までかかった!やるな~、コイツ!その後自主ゼミ行った。解析力学と量子論を出来る人に教えてもらう講座。2年の内はこんな生活もいいんかな~。
今日はめざましの占いランキング12位でした。そしたら家に定期券と財布とを忘れてしまい、一旦家へ引き返すことに。オレの朝の15分が~!家を出る前に、井の頭線の渋谷駅ですごい大きな声で車両点検をする車掌さんばりに「定期よし、財布よし、時計よし、フリスクよし」って確認しようか。

22日(水)
そろそろ東京メトロは西早稲田駅に急行を止めることを考えた方がいいと思う。こんばんは。

今日は図書館閉館してた!不覚!ってことでずっと1331にいた。隣の棟の人が窓ごしにずっとこっち見てたけど、カーテンをしたら挑発的に見えるだろうな、と思って眩しかったのにカーテン閉められなかった。

☆今日のなんだろう?☆
Q. レモンをもっと楽しむ?
A. ポッカレモン100

つぶつぶいちごラッシーの作り方をCMでやってたから気になって調べました。ポッカレモン100のCMです。

~材料<1人分>~
いちご大5個
ポッカレモン100大さじ1
砂糖大さじ1
牛乳150g

~作り方~
1.切る
2.入れる
3.もむ

うひょ~、簡単!いつかやってみよっと。

23日(木)
バスガス爆発bombバスガス爆発busバスガス爆発busbomb

wobblydown

beer

happy01upnote

barcafe<カルーアミルク>

upupup

noodlefastfood

ng

hospital

heart heart heart<高鳴る鼓動>

heartfourheartsixheartfivehearteightheartthree

フラッシュshine

spadesevendiamondsevenclubsevenheartsevenJOKER

FIVE CARD!!!!! Ha Ha Ha!!!

こんばんは。なんか自由にやってみた。タイトルは「ポーカーは突然に」。

図書館暑い!外寒い!中途半端!図書館の窓を開けたい!
バイト先でもらったあんかけ焼きそばがバッグの中でこぼれた。でも涙はこぼさなかった。男の子だもん。はい、ジェンダーフリー。

24日(金)
バレー部(中学校です)のコーチに行きたかったし、クラスコンパにも行きたかったし、落研の部会にも出たかったけど、今日はテニスのコンパに行きました。色々予定かぶりすぎだ!まったりしてきました。
明日から落研新歓合宿!楽しみだ~~~!!!イエ~~~~~イ!!!!!でも26日の早朝に一足お先に抜けて、テニスの新歓合宿の宿の下見に行ってきま~す。とりあえず更新は26日にします。あ~、エンジョイするぞ~!!

25日(土)
なんか雨ザーザーrainでしたけど、例年通り楽しいup合宿だったと思います。後輩とUNOoneやりました。1回も1位になれなかったsadので、最後1人でshockUNOoneやりました。そしたら1位にgoodなりました。あったりまえじゃ~いrun

26日(日)
泣く泣く合宿所を先に抜け、テニスの新歓合宿の下見に行ってきました。飲食禁止って書いてあるロビーでシュークリーム渡されて困りました。その後部屋みてコートでテニスしてきました。コートが傾いていて困りました。帰り道、お風呂に入って打ち湯をしました。修行しました。お土産売ってました。「濃縮温泉水」1本1000円(1~2回分)。さすがに怪しい。さて、バス停に行ってもバスが全然来ない。旅館の人に問い合わせてみると、ダイヤ改正で次のバスがあと1時間半来ないということが分かりました。すると、なんと旅館の人に駅まで送っていただきました。ちなみにかかっていた曲は、愛唄→愛唄→かたちあるもの→Continue→帰りたくなったよ。Continue(SEAMOです)だけ違うジャンルな気がしました。
ってことで、5/3~5、行ってきま~す。

27日(月)
なんか情報教育棟でECCSのアカウントのパスワード再配布していました。2年生でここを見ている人、Check it out!!!
ついでに宣伝。5/7,8に構内に献血カーが来ます。去年はけんけつちゃんのファイルもらいました。まためっちゃめちゃ欲しいけど、この前(3/26)献血したから、次は6/18まで出来ないんです。みんな、オレの分も血を献上して!
ついでのついでに書き忘れていた宣伝。金曜日に構内で「アイスの実」を配ってた。普通においしかった。若干溶かすと表面さっくり中とろ~んでいい感じ。パウチタイプになったんですね。みんな、買おう!
そういえば、生協の試食会の申し込みした。パンや弁当を食べるモニターを探しているそうです。食費浮かすためだけに行く。

28日(火)
納豆学会っていうものがあります。納豆の撹拌回数、前テレビチャンピオンで19回って言っていた記憶があるのでずっとそうしていたんですが、ふと「お前、本当にこのまま19回でいいのか?納豆撹拌回数について、新しい世界に触れないでいいのか?」という警鐘を心の中に聞いたので調べたら変なサイトがあった、っていう。
まずトップページの納豆占いをトライ。私は大粒納豆でした。結構コメントが当たっていて驚いた。
『大豆が持つ本来の旨みを残すことから、保守的で 面白みのない堅物と取られがちですが、納豆菌によ る発酵の旨みも部分的に取り込むように、新しい意 見も柔軟に取り込みます。』
他にもしょーもない実験やってるんで、暇なら見るといいと思います。
結局撹拌回数は人それぞれみたいです。なんじゃそりゃ。
次の納豆の日まであと-658日ってどういうことじゃ、1年またいどるわ!

実験長引いてテニスコート着いたら練習もう終わってた。うひょー。そのあとゼミ行って、マックに行った。なぜか?チーズクォーターパウンダーセット+Tシャツが500円っていう24時間限定イベントやってたからです。
行くっきゃないっしょ~、と思って行っってみると、それらしきモノを持つ人が渋谷にたくさんいた。いざ行ってみるとフジヤマ並みの行列。無理無理無駄無駄!!
なんでもいいけどなんで1列なのに行列っていうんだろ。列ベクトルじゃん。うわっ、こんなことクラス以外で言ったらきっとこう言われる、「お前性格ギザ暗す」。クラスだけに?

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

29日(祝)
placebo(偽薬)って、「プラシーボ」って読むんですね。「プレイスボー」って読んでた。明日英単語テストなんで。lull(静けさ)っていう単語!"l"使い過ぎ!vigilance:寝ずの番。っていうか「寝ずの番」なんて単語があったんか。お、日記が単語帳になってるぞ!こんばんは。

今日は昭和の日ですね。どうも、平成生まれです。
はい、この発言で国民の8割ぐらいには腹立たれた~。
でもね、みどりの日に紅子ちゃんとか紫苑ちゃんとか団十郎茶ちゃんとかスカーレットちゃんとかを差し置いて緑ちゃんをfeatureしないであげてほしいと思う。

テニスのかわいい後輩たちとともにラケットを買いに行った。でも私は何を買うでもなかったのでウインドウショッピングをしていた。黄色と黒のラケットがあって、「こんなん踏切じゃん」とかなんとか言ってよく見たらナダルが使っているヤツだった。反省。でもでも私の今のラケットはエア・ケイと同じデザインだよ!しかも彼が台頭する前に買ったからミーハーってわけじゃないよ!

30日(木)
HBの鉛筆は強さと柔軟性を兼ね備えた人の目指すべき道だと思う。こんばんは。

今日はテニスをして食事をして帰った。サイゼリアのドリンクバーのあの甘ったるい白ぶどうジュースが飲みたい。氷を入れてシュリーレン現象を観察してげんなりしたい。

☆今日のなんだろう?☆
Q. 噛むとフニャン?
A. ロッテのFit's

~ディクテーション~

のーーぞのーーぞのぞみーーーーーーー
かむーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん
かむーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃん
かむーとやわらかろぉてのふぃっつふぃっつ!

はい

たーーけたーーけたけるーーーーーーー
かむーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん
かむーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃん
かむーとやわらかろぉてのふぃっつふぃっつ!

|

« 平成二十一年度新歓ライブ | トップページ | ヒロイ日記2009年5月 »