« ヒロイ日記2009年6月 | トップページ | ヒロイ日記2009年7月 »

平成二十一年度七夕寄席

平成二十一年度七夕寄席

7月10日(金) 18:00開場 18:30開演
駒場キャンパス キャンパスプラザA棟2階 第3会議室にて
飲食・途中入退場自由

無事終了いたしました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!


※お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

カジキマグロ
メガネが面白かった!
伊達メガネがかっこよかった。

ちんぴらクオリティ
フレッシュ。
声がよく通っていた。

元演劇部
男の人の動きのバリエーションがすごいと思った。
なんのこっちゃ?

クーゲルシュライバー
ボケの方のテンションが好きです。
ヘドが出るクセ、私もあります。

ディアーブル
いい味出してる。
組みたい。

バクマサ
一人の方が面白いですね。
何でキレとんの?

夕風亭琴湖
すげぇエネルギーだと思います。
貫録と幼さの融合。

チチカカマフィア
プロとしても通用する迫力と"ノリ"の良さ。
ノリもテンションもネタも最高!

プラスS
くだらないネタをここまでおもしろくできるとは…
転校生がすごく上手。

ジャンキーズ
懐かしい。
シュールすぎる。

生きわかれサラダ
正統派な漫才っぽくてよかったです。
芸術品だと思う。

アジアンビッグモンスターズ
キャラとテンションがいい。
最後の空気はずるいと思います。

テツトミタ
演技力という意味では最高と思います。
子供の時毎日魚ソーセージを食べさせられた思い出がよみがえりました。

|

« ヒロイ日記2009年6月 | トップページ | ヒロイ日記2009年7月 »