« ヒロイ日記2009年9月 | トップページ | ヒロイ日記2009年10月 »

平成二十一年度秋風寄席

平成二十一年度秋風寄席

無事終了しました!
ご来場された方、誠にありがとうございました!


10月16日(金) 18:00開場 18:30開演
駒場キャンパス コミュニケーションプラザ2階 音楽実習室にて
途中入退場自由
※普段と場所が異なりますので、ご注意ください。

※お客様のアンケートより一部を抜粋しました。

コントローラー
後半にいくに従い勢いが増してよかった。
上田挑子?

メレンゲキノコ
スピーディー!
くつかっこいい。

ウォーターマーケット
下半身の安定感は、皆見習うべき。
つっこみ優しい。

クーゲルシュライバー
ボケの方のペースが好きでした。
千葉君かわいい。

9番ライト佐藤
愛すべき馬鹿ってこういう人のことをいうのかなぁ。。。と思いました。
9割方勢いじゃねーか!

カジキマグロ
ミキサーで体洗うのは大変そう。
まあまあおもしろいとおもったらおもしろい。とおもったらまあまあ。

夕風亭琴湖
これからも落語がんばって下さい。
声が良いですね。

非常口(ムチャピン)
前半とてもおもしろかった。
失敗も含めておもしろかったので、どんまいです!

放課後喫茶
若い。
オチに"けいおん"の曲を使うセンスいいと思う。

崖っぷち犬
シュール。
あの馬ニコ動で見たことある。

チチカカマフィア
素晴らしいボケです。
メガネの人が見るからに芸人ぽくて笑った。

グラタンガール
いつもながらキレがあるなぁ。
2人とも個性的で演技派で素晴らしかった。

タイムパラ犬s
ピカチュウw
トリお疲れです。さすが。

|

« ヒロイ日記2009年9月 | トップページ | ヒロイ日記2009年10月 »