« コント集団ナナペーハー第19回公演 | トップページ | 요코오(ヨコオ)日記2010年1月 »

平成二十一年度ハツワライライブ

~平成二十一年度ハツワライライブ~

日時:2010年1月22日(金)18:00開場 18:30開演
場所:駒場キャンパス コミュニケーションプラザ北館 2F奥 音楽実習室

無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!

※お客様のアンケートより一部抜粋しました。

クーゲルシュライバー
ネタが分かりやすくておもしろかった。
ツッコミがイイかんじです。

わかめす~ぷ
Situationが面白いです。
素朴な笑いで楽しかった。

スターシステム
ボケとツッコミのタイミングが合っていて楽しかったです。
もみあげすごい。

カジキマグロ
オチが上手かった。生き返る気がします。
最近のニュースとかで分かりやすかった。

コントローラー
場転があって変化あってよかった。
玉田忘れんなww

青天井
落ち着きがあった。
ちょっと変わったボケでおもしろかったです。

縞々亭リリー
聞きやすい落語で分かりやすかったです。
すてき。

スネイルインジェイル
話と設定がおもしろかった。
二人がいい感じでした。

トランポリンブラザーズ
本当におもしろかった。
テンション高いですね。

         3
つだトマト
サザンのとこが良かった。
こういう感じのすきです。

チチカカマフィア
勢いがあっておもしろかった。
よくしゃべっててすごい。

|

« コント集団ナナペーハー第19回公演 | トップページ | 요코오(ヨコオ)日記2010年1月 »