« 요코오(ヨコオ)日記2010年7月 | トップページ | 요코오(ヨコオ)日記2010年8月 »

平成二十二年七夕寄席

~平成二十二年度七夕寄席~

無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

日時:7月9日(金)
   18時開場 18時30分開演
場所:駒場キャンパス
   コミュニケーションプラザ2階 音楽実習室
   (地図はこちらを参照ください)

入場無料、入退場自由。

※アンケートより一部抜粋しました。

マクラBLOWS
よく練られたネタでおもしろかった。
彼女とお幸せに。

シーサーペン
1年生・・・なんですかね?すごい面白かったです。
イカリングメガネ欲しくなりました。

ナインスライン
ボケの人がメッチャボケらしくてよかったです。
ぶっ飛びすぎててちょっとついていけませんw

マネー・チェンジズ・エブリシング
短かったけど面白かったです。
こういうの好きですよ。

ケニーズ
テンポよくてめっちゃ面白かったです。
雰囲気がいいですね。

駒亭舞鷲
2ヶ月でここまでできるなんてすごいですね。
登場人物が乗り移っているようにリアルだった。

涅槃欲まみれ
知的で構築的なネタはつぼで面白かったです。
完成度高い。さすが。

小川政寛
話題のコントラストが面白かった。
…下ネタ(笑)

鬼崎オニ沢
女性だったんで和みました。
ネタのセンスが好き。

マジカルポーネ
体はってて面白かったです。
すごかったですw

ぬまるま~る
漫才でツッコミなしって斬新ですね。
間の取り方うまい。

記憶喪失
斬新な設定の大喜利で面白かった。
ジャッジの厳しさがよかったです。

|

« 요코오(ヨコオ)日記2010年7月 | トップページ | 요코오(ヨコオ)日記2010年8月 »