« 平成二十三年度落研杯(落研ウィンブルドン) | トップページ | 中川日記2011年6月 »

平成二十三年度七夕寄席

~平成二十三年度七夕寄席~

日時:7月8日(金)
   18時開場 18時30分開演
場所:駒場キャンパス
   コミュニケーションプラザ2階 音楽実習室
   (地図はこちらを参照ください)

入場無料、入退場自由。

無事、終了しました!!
たくさんのご来場、ありがとうございました!!



※アンケートより一部抜粋しました。

しりとりにはやられました。
オチにはうならされました。

高田ミツルケント

とにかく上手!
1年生とは思えない!

ノーマン

“Yes!!”だけであそこまで世界を広げるとは・・・
普段とは違う三浦君が見られました。

ねじまき鳥

一番の実力派だと思います。
とにかく完成度が高い!

Temporary trampoline

一番笑った。シュール。
独特の世界が出ていました。

岡竜之介

単発のボケに懸ける気合が凄かったです。
非常に独特なネタでした!

ていてい亭ていてい

一つ落語が入っていて良かったです。
やはり落研だ!と思いました。

藤木のトマト煮込み

最後卵を配られて驚きました。
あの卵は手作りですか?可愛いです!!

鬼崎オニ沢

最後の方ということもあり、慣れているなぁ~と思いました。
女子コンビの先輩として頼もしい出来でした!

大喜利企画

一番面白かった!
司会の人がクセがあって面白かった!

|

« 平成二十三年度落研杯(落研ウィンブルドン) | トップページ | 中川日記2011年6月 »