« 庄司日記 15'05 | トップページ | 落研杯2015 「お笑い夏の陣」 »

庄司日記 15'06

6月24日(水)

よく晴れました。うれしかったです。

6月23日(火)

雨が降っていて、いやです。

6月22日(月)

久々に雨が降りませんでした。うれしかったです。

6月17日(水)

時が経つのは早いものです。

ここ数週間、いろいろと立て込んでいて大変だったのですが、どうにか終わらせてひと段落つきました。しかし、あまりのんびりしていると次のことが大変な状態になってしまうので、早めに手を付けてゆきたいところです。余裕が大切ですね。

6月6日(土)

時が経つのは早いものです。

五月寄席にご来場くださった皆様、ありがとうございました。

昨日、授業の一環でいくつかの研究室を訪れることができました。興味ある話を伺ううち、規定時間を過ぎてしまったのですが、先方のご厚意でさらに奥まで通していただくことに。結局、1時間以上お邪魔してしまったうえ、おみやげのお菓子までいただきました。おそらく、あのまま粘れば、出前の夕食もご一緒できたと思われます。今後、貧しさに襲われたとしても、好奇心だけ持っていろいろな研究室を回れば当分食いつなげるのではないか。そんな風に思った1日でした。

|

« 庄司日記 15'05 | トップページ | 落研杯2015 「お笑い夏の陣」 »