« HP更新履歴 | トップページ | 早稲田寄席研・東大落研合同ライブ »

江崎日記 16’1

1月30日(土)

きょうで一月も終わりなわけですが、私は今月既に「今年一番かわいい」

という言葉を使ってしまいましたので残り11か月はあまり可愛すぎるものを

見ることができません。軽率でした。

これからは「今週一番」とか「今日の二時台で一番」とか更新しやすそうなワードを

使っていきたいです。

1月29日(金)

せっかく帰省しましたのに、妹が遊んでくれません。

お姉ちゃんより部活が優先だそうです。

お姉ちゃんは寂しいです。

1月28日(木)

更新停滞してすみません。やっと今日免許が取れて解放されましたので

これからは更新きちんと心がけていきたいと思います。ほんとすみませんでした。

免許を持ったはいいですが写真を適当に撮られて非常に不満です。

あと思ったより免許って偽物っぽいですね。よくわかんないですが

なんというかデザインが。

1月22日(金)

今日は人生初モスバーガーでしたよ!!!

みなさんしってます???あれめっちゃ美味しいですね???

バンズが斜めにいい感じになってましたよ・・・私のバーガーの常識が覆されました

ただ価格的に次に行くのは数年後な感じがします。ごちそうさまでした。

1月20日(水)

朝八時半にホテル出発、帰ってきたのは23時でした。

よく合宿生活楽しい!とかいう広告見ますが遊ぶとかいう問題ではないです。

ただ鳴り響くチャイムや中学生の保健体育の教科書みたいな教本でちょっとノスタルジー

は味わえます。これは合宿関係なかったですね。

1月18日(月)

免許合宿のホテルのPCからなので更新が不定期になってしまい申し訳ありません。

わたしは毎日車乗り回しているだけなので特にこれといったニュースもございません。

爆買いに来られた中国人の方に中国人だと思われて

めちゃくちゃ話しかけられたことくらいですね。とりあえずへらへらしておきました。

1月15日(金)

合宿、3食きっちり食べさせてもらえるのでとてもありがたいですね。

ただびっくりするくらい揚げ物が多いのと

びっくりするくらい野菜がないので死ぬか免許取るかどっちが早いか

びみょうなところではあります。

1月14日(木)

今日も車校でございます。

特筆すべき点は何もない毎日です。

ちなみにこの車校を選んだ理由は近くによしもとの劇場があるからなのですが

一緒に道連れにした友達にはそのことが言えておらず少し後ろめたくはあります。

1月12日(火)

今日は東大落研は大隈重信VS国家というライブでしたが

皆さん見に来られたのでしょうか?

そんな私はガッツリ静岡に免許合宿に来ています(ごめんなさい)

思ったよりハードで心が折れそうです。

1月11日(月)

さてさて今日は神保町花月でFun-netの新年会行ってきましたーー!!!!

昨年、エリートヤンキーが解散したことにより橘さんが脱退されたため

新しいメンバーのオーディションをしよう!ということでした。

最終的にサルゴリラ(元ジューシーズ児玉・赤羽)が選ばれたの凄い嬉しいですし

サルゴリラ初舞台だったということで・・・!これから頑張っていってほしいです。

終わります。

1月10日(日)

今日は父親から突然寝袋が送られてきました。

別にキャンプとか行く予定はありません。

突然送られてきました(減塩味噌汁とともに)

家のスペースが少し狭くなりました。

1月9日(土)

今日は久々に何も予定がない日でした。もうなにも。

ほんっとになにも。友達のチケットを代わりに取るチケットおばさんしたくらいです。

なんか書きたい気持ちはあるんですけど。書くことがないので。この辺で失礼します。

1月8日(金)

今日は大宮でAGEAGE同窓会という懐古ライブでしたー!

皆さん知ってますAGEAGE??私の青春ですよ(?)

まあ2007年から無限大でやってネット配信されてたライブのことなんですけど

久々にラフ・コントロールさんとかインポッシブルさんとか見れてよかったです・・・

昔のネタなんかもやってもらえて面白いライブだったのですが

皆さん若かったのに改めて並んだのを見るとおじさんだなーって感じです

まぁそりゃそうですよね

あと人生初ねぎしに行ってまいりました。しかし牛タン食べませんでした。

1月7日(木)

昨日は日記を書いていませんが今日も昨日も全く同じスケジュールで動いてたので

許してほしいです。

朝9時半~夜10時までバイトというなんの面白みもない一日です。

もはや家よりバイト先にいる時間の方が長いのでバイト先が家なのかもしれません。

1月5日(火)

大宮に犬の心とライスのトークライブ見に真昼間から行ってきました。

やっぱ芸人さんはトークくっそうまいですね。

それともトークがくっそうまいから芸人になれるのか。

コーナーライブよりシンプルなネタライブとかトークライブが好きです。

1月4日(月)

めっちゃ遅いながら初詣行ってきました。

お守りとか売ってる方が大体私と同じような年齢の子たちで

なんか頑張れって言いたくなりました。

明日はバイトですがトークライブに行ってからのバイトなので頑張ります頑張れます。

1月2日(土)

渋谷の初売りに出かけました。

しかし結局百均をはしごしてGUにいきBOOKOFFで締めてきましたので

たぶん私は女子大生ではないみたいです。

1月1日(金)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さて、本日はフットンダ視聴後1時間の仮眠をとり幕張朝寄席へ!

そして6時間立ちっぱなしで竹内健人&怪獣すーなかのトークライブでした。

なかなかしんどかった…面白かったですけど・・・

今年はちょっとは面白い人間になりたいですね。

|

« HP更新履歴 | トップページ | 早稲田寄席研・東大落研合同ライブ »