« 早稲田寄席研・東大落研合同ライブ | トップページ | 水野廉大(平成27年度入部) »

江崎日記 16’2~

2月26日(金)

今日は下北でライブでしたー

1300円で2時間半はかなりお得だと思いますし出演者もめっちゃ豪華でした・・・

ですが・・・しもきた空間リバティめっちゃわかりづらかったので・・・・

初めていく予定ができた際には気を付けてください…とだけ・・・

2月24日(水)

さてさて久々にライブでしたー!

めちゃめちゃ面白かったんですが

お客さんが7人でちょっぴり気まずかったです・・・あと私以外お客さん全員

茶髪だったので余計気まずかったです…でも芸人さんは全員黒髪だったので

気まずさは軽減されたと思います。少し。

2月22日(月)

ナナぺ公演、無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

今回スタッフとして参加させて頂きましたが、演者さんたちの演技力には

圧倒されるばかりでした・・・・・・・。

有吉さん、本当にお疲れさまでした!

とりあえず今日は自分へのご褒美に一日休みにしてあるので寝ます。

2月19日(金)

さて、いよいよ明日はナナぺ本番です。

不安しかないですが楽しめたらいいなと思います。という

意識高い系みたいなこと書いておきます。

でも本当にコント面白いので自分の音響の仕事が少ないときは楽しいです。

頑張ります!東京大学駒場キャンパスにて18時開場18時半開演です!

ぜひいらしてください!

2月16日(火)

ナナペーハー練習でした。

私はスタッフとして参加するのですがいろいろ舐めてました。舞台・観客席の制作からする

とは思いませんでした・・。

初めてなのでよくわからないのですが主観的にはかなりいいの舞台と観客席になっていま

す。

ぜひご来場ください!!!!!!

2月15日(月)

ナナペーハーのホール入りでした!わたしは大層なことしてないですが...。 お昼に超絶お

洒落サンドウィッチ屋さんでご馳走になりました。 この世にはスタバ以外で1杯600円を超

える飲み物もあるのですね。驚愕でした。 とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

2月12日(金)

乾燥ワカメを久々に使おうと思い、戸棚を開けたら戸棚が壊れました。

ついでに指もけがしました。

さらにワカメは賞味期限が切れていました。

美味しくいただきました。

2月10日(水)

あれからまた大阪など転々としており先程やっと帰って参りました。格安夜行バス生活の

せいでだいぶ身体が辛さを訴えてきます。 ちなみに鍵は実家から切り干し大根と同封され

て送られてきていました。

2月7日(日)

今日東京に戻ってきました。 実家に東京の家の鍵を置いてきました。 絶望を噛み締めています。

2月5日(金)

まだ地元にいますが全く友達と会わない日々を過ごしています。

寂しい人に見えますが弁解させてください。友達はまだ春休みじゃないんです。

寂しい人ではありません。もう一度言います。寂しい人ではありません。

2月3日(水)

今日は節分でしたね!

節分というのはもともと立春、立夏、立秋、立冬の前日の事で

文字通り季節の分け目を示すそうです(ググりました)

でも正直明日季節分かれる感じしますか?しなくないですか?

すごい冬真っ只中じゃないですか?

昔の人の感覚はよくわかりません。ろ

2月1日(月)

今さらですが1月は31日までありましたね。すみません。

ここに訂正いたします。

そんなことを書くくらいには何も起こらない毎日です(帰省中)

|

« 早稲田寄席研・東大落研合同ライブ | トップページ | 水野廉大(平成27年度入部) »