« 「肩を叩きたいだけの座禅」 | トップページ | 宿屋の仇討 »

江崎日記 16’4~

4月4日(火)

明日から東大は夏学期が始まります。

ほんとにひさっびさの大学なのでちゃんと105分も席に座っていられるかが

勝負ですね。ちょっとキーボードがさっきまで反応しなくなっていて

半泣きだったので特にもうこれ以上は今日は書くこと思いつきません。

頭が回りません。夏学期頑張ります、

4月8日(金)

昨日の新歓ライブに来ていただいた方、ありがとうございましたー!

面白かったなー、と思った方はぜひ入部お待ちしております!

また、今回これなかった方もまだ新歓ライブはございますので是非お越しください!

4月10日(日)

今日は久々にゆっくりできる日でしたのでコミュ障らしく

おとなしく家でひきこもりしてました。

ひきこもりしてると、御察しの通り何も起こらず平穏な一日が過ぎていきます。

結論として書くことがありません。すいません。

4月12日(火)

昨日新歓ライブに来てくれた方、ありがとうございました!

新歓コンパに来てくれた子といろいろお話したのですがやっぱり

同年代くらいの子とお笑いの話ができるのはとても幸せなので

お笑い好きな方、ぜひ入る気はなくてもも普通に友達になってください。

入っていただければよりベターですが。

4月13日(水)

私はいまヘブ ライ語の授業を取っているのですが(変なスペースは検索避けです。

教授が熱心にエゴサをかけていらっしゃるためです)今日配られたレジュメに参考書として

「ハッピーまじょガール」という小学生向けの本が載ってました。その本によれば

ヘブラ イ語を自分と友達の名前にいれて手紙を書くともっと仲良くなれるそうです。

すごい。ヘブラ イ語すごい。。。

4月14日(木)

今日はなかなか時間がなくてご飯を食べる暇がなかったため

朝から何も口にせずふらふらになりながら阿佐ヶ谷のライブに行ってきましたー。

私は基本的に一日食費は300円にしようと思っているのですが、昨日はそんな状態で

午後10時ごろまで食費が0円だったので奮発してライブ帰りにパイナップル(299円)

丸ごと一個買って帰った次第です。美味しくいただきましたが、もうしばらくパイナップルは

いいかなって感じです。

4月16日(土)

昨日の部会に来てくれた方ありがとうございました~!

折り紙大会、楽しかったですね。

来週もありますので今週来てくれた方もそうでない方も是非。

そういえば実家からすりごまが三袋送られてきたのですがいまいち消費方法が

わかりません。祖母にすりごまが多すぎるのではないかと連絡したところ、

「すりごまは、使える。」とのことでした。私には使えません。

4月18日(月)

友達の家でWii Uという最新の文明機器に触れてきました。

私はずっと初代プレステで遊んできて、高校生になって従妹から

ゲームボーイを譲り受けたくらいのゲーム歴なのでWiiとかめちゃくちゃに

テンションが上がる人間です。未だにDSが欲しい・・・。

にしてもWiiU凄かったんですが、Wiiじゃ駄目だったんでしょうかね

4月20日(水)

今日は一限に出つつ五月祭についてクラスの人たちと話してました。

なんかすごいもん作るみたいです。ステフォッリ?みたいな。ちょっとよくわかんないですが。

明日は久々(たぶん)にライブです。安心のバティオス!

ちなみに最近行ってみたいお笑いライブ会場はシアターミネルヴァですね。ダントツ。

4月23日(土)

今日は部員の皆さんは合宿です!私…は兼サー先の関係で行けてないんですけどね。

完全に想像なんですけど合宿というとやっぱりあれですかね、床に布団並べるスタイルな

んですかね・・・・あれテンション上がりますよね・・・・・どこの場所に寝るかで一悶着ありま

すよね、え、ないですか。

とりあえず私は今日もいつものベッドで寝ます。おやすみなさい。

4月26日(月)

ビラ配りを新歓の関係上よくするのですが、もう貰われないことには

全然慣れました。それでも未だになれないのがビラを出す前に

「結構です」って感じで手を出されるやつですね(伝わってます?)

勿論善意からやられてるのはわかるんですが「差し出すことも・・・拒否されるのか・・・」

とちょっと辛いものがあります。私だけだったらあれなんですけど良かったら

いらないときはただただスルーしてほしいなーなんて思う今日この頃です。

4月27日(水)

とりあえず新歓がひと段落しました。(わたしは兼サー先のほうに行っており昨日は参加で

きませんでしたが)

しかし!落研は年中新入部員(部員っていうのかな)を募集しています!

なので4月以降も気になることがあればお気軽にご連絡ください~~~~

4月30日(土)

きょうは久々に阿佐ヶ谷でライブでした・・・!

あんまり行きたい気分じゃなかった(笑)んですけど一か月前の自分が

チケット購入を済ませていたので行かざるを得ない状況でした。

けど結果論楽しかったので一か月前の自分への好感度が上がりました。。。

|

« 「肩を叩きたいだけの座禅」 | トップページ | 宿屋の仇討 »