« 青木 彩(平成28年度) | トップページ | 五月寄席 »

江崎日記 16’5~

5月5日(木)

お久しぶりです。すみません。最近朝帰りor終電帰りが続き疎かになっていました。。。

最近時間感覚が狂っており、「渋谷で仕事一時間くらい手伝ってもらえる?」という

先輩に「22時以降でしたら大丈夫です」と伝えたところ「それは大丈夫なのか」

といわれて初めて仮にも女子大生なのに考え方がやばいと感じました。別に朝帰りとか

終電とかって言ってもびっくりするくらいやましくもなんともないんですけどね。

ちょっとくらいやましいことがあってほしいくらいに。

5月6日(金)

今日はGW明け(?)で久々の授業でした、、、!久々すぎて新鮮で楽しめるかなあと

思いきや全然楽しくなかったです。

ぜんっぜん。びっくり。やっぱり授業は授業ですね。

5月9日(月)

冷凍食品はなんかもったいなくて、いざという時に食べようと思ってなかなか食べないタイプなんですけど、

昨日冷凍庫の底の冷凍パスタの賞味期限を見たら今年の2月。。。。

母親が東大入学の時に買ってくれたやつです。。。大事にしすぎました。。。

やばい。。。と思いながらもちろん食べました。。。おなか痛くなってないのでセーフ。。。

5月12日(木)

電車に乗り込んだときとか劇場に入った際に邪魔になるので最近は雨の日はオールウェ

イズ折り畳み傘なんですが、あれ、カバーとかありますけど濡れてる傘入れたらびっしょび

しょになってほぼほぼ意味なくないですかね・・・どういうつもりなのか教えてほしい・・・

とりあえず今はビニール袋に折り畳み傘の中身だけ入れて持ち歩いてるんだけどくっそ

ださいんでなにか解決策を見つけたいと思います。。。けど正直ビニール袋運びはなかな

か賢くないですかね?????

5月14日(土) 今日から五月祭でした! 来ていただいた方ありがとうございました~!明日も朝から一日中落語、漫才ら、コント、と盛りだくさんでやりますので是非お越しください!

5月17日(火)

先日の五月祭にご来場いただいた皆様ありがとうございました~!

聞いたところによると五月祭にはメイプルやら色んな芸人さんが取材かなんかで

きていたそうで。。。。。。

なっちゃんすきなので一目みたかった感はつよいですね。。。

やっぱそーゆーときは東大入ってよかった~~~って思いますね~~~~

5月20日(金)

好きな芸人さんのインタビュー記事が載っていた、どうしても欲しい雑誌が

表紙グラビアだし中身グラビアだし(下着までだからさすがにR-18じゃないヨ・・・)

政治批判だしいろいろ過激だししかも男性誌コーナーにあるしで

自分との戦いをしてきました(勝ちました)

インタビューは最高だったんでいいんですけど、勇気出して購入した後も

ずっと家にアダルティーな雑誌があると思うと女子大生として・・・なんともいえないですね

5月23日(月)

最近忙しくてライブ頻度が減ってるんですが

昨日含む今週一週間は久々にクソほどライブいきます。

クソほどじゃないかもしれないですけど。

でもやっぱライブはほんと楽しいので行ったことない人はぜひ行ってみてほしいです。。。

東京ならルミネの平日2000かK-PROのネタ祭りとかトッパレとかその辺なら

有名どころ出るし外れないはず。です。

5月26日(木)

CDを生まれて初めてレンタルしました。

が、DVDよりCDの方がレンタル料金高いのなんか癪に障りません?

絶対元値DVDの方が高いし、音声情報しか入ってないくせに!!!くそ!!!

5月28日(土)

高校同期で集まってきましたが、どうやらわたしは標準語に染まってしまったそうです。

非常に非常に遺憾です。。。

|

« 青木 彩(平成28年度) | トップページ | 五月寄席 »