« 鈴木 美麗(平成28年度) | トップページ | 平成28年度落研杯「落研グランプリ」 »

江崎日記 16'6~

6月1日(水)

今日は初めて新宿のハイジアv-1という劇場でライブでした。

だから今日は私のハイジア記念日、とかそんなことはどうでもいいんですが

普通にハイジアって建物がビジネス――――って感じでスーツのサラリーマンとかいるし

おっしゃれーーーーだし会場間違えたかと思いました。

自分を磨いてかっこいい劇場でも物怖じせず入れるようになりたいところです。

6月5日(日)

23時に思い立って全然好きな芸人のいないライブに24時半~5時まで行ってきました。

文系ナイトという面白<勉強ライブだったんですが、好きな芸人がいない分フラットに楽しめてよかったですね。

睡眠時間は大幅に削られましたが。。。

|

« 鈴木 美麗(平成28年度) | トップページ | 平成28年度落研杯「落研グランプリ」 »