勝又航生(平成25年度入部)

落語研究会の「おちけん」という略称をかっこいいと思っています。
部室の居心地の良さを覚えて落研に入って良かったと感じました。
楽しい大学生活を送りたいです。

平成26年度ホール責任者

|

山口裕士(平成25年度入部)

平成26年度会計

NHKのオンバトがきっかけでお笑いを好きになりました。まだはまりかけの頃に見た風藤松原のネタに一目惚れして、こんなネタがやりたいなと思って落研に入りました。よろしくお願いします。

 

 

 

|

若林吾朗 (平成25年度入部)

3年生から落研に入ってきた、3人兄弟なのに名前がゴローのやつ。3年から落研に入るなんて自分だけだと思っていたら、なんと同期にこれひー(伊久)がい て、感動を覚えた事を覚えている。きっと彼との縁は切れるまで切れないであろう。同期の1年生、「さん」付けしなくていいんだよ。

|

加藤麟太郎(平成25年度入部)

平成26年度副部長

高校時代から東大落研に入ろうと目論んでいた。お客さんが楽しめて、自分たちもやってて楽しいコントがやりたい。一人で行動するときは大体イヤホンでお笑いのラジオを聴いている。

|

佐藤主迪(平成25年度入部)

さとうまさしです。落語の高座名は「たちつ亭トン吉」です。笑っている人を見ているとこっちも幸せになります。よろしくお願いします。

|

岡田千穂(平成25年度入部)

他大生の方の岡田です。好奇心で“落研 インカレ”と 調べたことがきっかけで東大落研に出会いました。ついでに尾上さんを道連れにしました。色々やってみたいなと密かに思ってます。

|

田口晋太郎(平成25年度入部)

平成26年度渉外・Web担当

落語及びスタッフ希望で入部する。落語をやろうやろうと思っていたが落語より前に色んな部員とコンビを組んでいた。
駒場祭で初高座、高座名は遊亭犬公(ゆうていわんちゃん)。

最近は正統派漫才もやりたいが、なかなかネタが書けない。

|

尾上以沙菜(平成25年度入部)

他大生。高校の同級生だった岡田に誘われて入部。いろんな人といろいろやりたい。ネタは書きたいし書かれたい。くじらさんと呼ばれたり。

|

伊久力也(平成25年度入部)

3年になってから新入生に紛れて入部した変わり者。と思いきや同じ代にゴローさん(若林)がいて、3年生なのに1年目キャラが薄れてしまった。無念。好きな芸人はさまぁ~ずで特に大竹さんを愛する。

|

水谷雄太 (平成25年度入部)

平成26年度部長

全日本学生落語選手権が出身地である岐阜で行われていることに強い運命を感じている。落語志望である。一応。

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おたのしみ | かしゅー日記 | ないとう日記 | わたたく日記 | セルフ日記 | トップ | ヒロイ日記 | フルセ日記 | マスモト君日記 | リンク | 中嶋日記 | 中川日記 | 動画(コント集団ナナペーハー) | 動画(漫才・コント・ピン) | 動画(落語) | 告知 | 外部告知 | 宮本日記 | 川辺日記 | 庄司日記 | 後藤日記 | 新ないとう日記 | 新歓 | 松岡日記 | 江崎日記 | 活動報告 | 活動報告(平成16年度) | 活動報告(平成17年度) | 活動報告(平成18年度) | 活動報告(平成19年度) | 活動報告(平成20年度) | 活動報告(平成21年度) | 活動報告(平成22年度) | 活動報告(平成23年度) | 活動報告(平成24年度) | 活動報告(平成25年度) | 活動報告(平成26年度) | 活動報告(平成27年度) | 活動報告(平成28年度) | 田口日記 | 管理人日記 | 赤田日記 | 過去の活動報告(~平成18年度) | 部員紹介 | 部員紹介-OB・OG | 部員紹介(平成13年度入部) | 部員紹介(平成15年度入部) | 部員紹介(平成16年度入部) | 部員紹介(平成17年度入部) | 部員紹介(平成18年度入部) | 部員紹介(平成19年度入部) | 部員紹介(平成20年度入部) | 部員紹介(平成21年度入部) | 部員紹介(平成22年度入部) | 部員紹介(平成23年度入部) | 部員紹介(平成24年度入部) | 部員紹介(平成25年度入部) | 部員紹介(平成26年度入部) | 部員紹介(平成27年度入部) | 部員紹介(平成28年度入部) | 요코오(ヨコオ)日記 | HP管理