江崎日記 16'6~

6月1日(水)

今日は初めて新宿のハイジアv-1という劇場でライブでした。

だから今日は私のハイジア記念日、とかそんなことはどうでもいいんですが

普通にハイジアって建物がビジネス――――って感じでスーツのサラリーマンとかいるし

おっしゃれーーーーだし会場間違えたかと思いました。

自分を磨いてかっこいい劇場でも物怖じせず入れるようになりたいところです。

6月5日(日)

23時に思い立って全然好きな芸人のいないライブに24時半~5時まで行ってきました。

文系ナイトという面白<勉強ライブだったんですが、好きな芸人がいない分フラットに楽しめてよかったですね。

睡眠時間は大幅に削られましたが。。。

|

江崎日記 16’5~

5月5日(木)

お久しぶりです。すみません。最近朝帰りor終電帰りが続き疎かになっていました。。。

最近時間感覚が狂っており、「渋谷で仕事一時間くらい手伝ってもらえる?」という

先輩に「22時以降でしたら大丈夫です」と伝えたところ「それは大丈夫なのか」

といわれて初めて仮にも女子大生なのに考え方がやばいと感じました。別に朝帰りとか

終電とかって言ってもびっくりするくらいやましくもなんともないんですけどね。

ちょっとくらいやましいことがあってほしいくらいに。

5月6日(金)

今日はGW明け(?)で久々の授業でした、、、!久々すぎて新鮮で楽しめるかなあと

思いきや全然楽しくなかったです。

ぜんっぜん。びっくり。やっぱり授業は授業ですね。

5月9日(月)

冷凍食品はなんかもったいなくて、いざという時に食べようと思ってなかなか食べないタイプなんですけど、

昨日冷凍庫の底の冷凍パスタの賞味期限を見たら今年の2月。。。。

母親が東大入学の時に買ってくれたやつです。。。大事にしすぎました。。。

やばい。。。と思いながらもちろん食べました。。。おなか痛くなってないのでセーフ。。。

5月12日(木)

電車に乗り込んだときとか劇場に入った際に邪魔になるので最近は雨の日はオールウェ

イズ折り畳み傘なんですが、あれ、カバーとかありますけど濡れてる傘入れたらびっしょび

しょになってほぼほぼ意味なくないですかね・・・どういうつもりなのか教えてほしい・・・

とりあえず今はビニール袋に折り畳み傘の中身だけ入れて持ち歩いてるんだけどくっそ

ださいんでなにか解決策を見つけたいと思います。。。けど正直ビニール袋運びはなかな

か賢くないですかね?????

5月14日(土) 今日から五月祭でした! 来ていただいた方ありがとうございました~!明日も朝から一日中落語、漫才ら、コント、と盛りだくさんでやりますので是非お越しください!

5月17日(火)

先日の五月祭にご来場いただいた皆様ありがとうございました~!

聞いたところによると五月祭にはメイプルやら色んな芸人さんが取材かなんかで

きていたそうで。。。。。。

なっちゃんすきなので一目みたかった感はつよいですね。。。

やっぱそーゆーときは東大入ってよかった~~~って思いますね~~~~

5月20日(金)

好きな芸人さんのインタビュー記事が載っていた、どうしても欲しい雑誌が

表紙グラビアだし中身グラビアだし(下着までだからさすがにR-18じゃないヨ・・・)

政治批判だしいろいろ過激だししかも男性誌コーナーにあるしで

自分との戦いをしてきました(勝ちました)

インタビューは最高だったんでいいんですけど、勇気出して購入した後も

ずっと家にアダルティーな雑誌があると思うと女子大生として・・・なんともいえないですね

5月23日(月)

最近忙しくてライブ頻度が減ってるんですが

昨日含む今週一週間は久々にクソほどライブいきます。

クソほどじゃないかもしれないですけど。

でもやっぱライブはほんと楽しいので行ったことない人はぜひ行ってみてほしいです。。。

東京ならルミネの平日2000かK-PROのネタ祭りとかトッパレとかその辺なら

有名どころ出るし外れないはず。です。

5月26日(木)

CDを生まれて初めてレンタルしました。

が、DVDよりCDの方がレンタル料金高いのなんか癪に障りません?

絶対元値DVDの方が高いし、音声情報しか入ってないくせに!!!くそ!!!

5月28日(土)

高校同期で集まってきましたが、どうやらわたしは標準語に染まってしまったそうです。

非常に非常に遺憾です。。。

|

江崎日記 16’4~

4月4日(火)

明日から東大は夏学期が始まります。

ほんとにひさっびさの大学なのでちゃんと105分も席に座っていられるかが

勝負ですね。ちょっとキーボードがさっきまで反応しなくなっていて

半泣きだったので特にもうこれ以上は今日は書くこと思いつきません。

頭が回りません。夏学期頑張ります、

4月8日(金)

昨日の新歓ライブに来ていただいた方、ありがとうございましたー!

面白かったなー、と思った方はぜひ入部お待ちしております!

また、今回これなかった方もまだ新歓ライブはございますので是非お越しください!

4月10日(日)

今日は久々にゆっくりできる日でしたのでコミュ障らしく

おとなしく家でひきこもりしてました。

ひきこもりしてると、御察しの通り何も起こらず平穏な一日が過ぎていきます。

結論として書くことがありません。すいません。

4月12日(火)

昨日新歓ライブに来てくれた方、ありがとうございました!

新歓コンパに来てくれた子といろいろお話したのですがやっぱり

同年代くらいの子とお笑いの話ができるのはとても幸せなので

お笑い好きな方、ぜひ入る気はなくてもも普通に友達になってください。

入っていただければよりベターですが。

4月13日(水)

私はいまヘブ ライ語の授業を取っているのですが(変なスペースは検索避けです。

教授が熱心にエゴサをかけていらっしゃるためです)今日配られたレジュメに参考書として

「ハッピーまじょガール」という小学生向けの本が載ってました。その本によれば

ヘブラ イ語を自分と友達の名前にいれて手紙を書くともっと仲良くなれるそうです。

すごい。ヘブラ イ語すごい。。。

4月14日(木)

今日はなかなか時間がなくてご飯を食べる暇がなかったため

朝から何も口にせずふらふらになりながら阿佐ヶ谷のライブに行ってきましたー。

私は基本的に一日食費は300円にしようと思っているのですが、昨日はそんな状態で

午後10時ごろまで食費が0円だったので奮発してライブ帰りにパイナップル(299円)

丸ごと一個買って帰った次第です。美味しくいただきましたが、もうしばらくパイナップルは

いいかなって感じです。

4月16日(土)

昨日の部会に来てくれた方ありがとうございました~!

折り紙大会、楽しかったですね。

来週もありますので今週来てくれた方もそうでない方も是非。

そういえば実家からすりごまが三袋送られてきたのですがいまいち消費方法が

わかりません。祖母にすりごまが多すぎるのではないかと連絡したところ、

「すりごまは、使える。」とのことでした。私には使えません。

4月18日(月)

友達の家でWii Uという最新の文明機器に触れてきました。

私はずっと初代プレステで遊んできて、高校生になって従妹から

ゲームボーイを譲り受けたくらいのゲーム歴なのでWiiとかめちゃくちゃに

テンションが上がる人間です。未だにDSが欲しい・・・。

にしてもWiiU凄かったんですが、Wiiじゃ駄目だったんでしょうかね

4月20日(水)

今日は一限に出つつ五月祭についてクラスの人たちと話してました。

なんかすごいもん作るみたいです。ステフォッリ?みたいな。ちょっとよくわかんないですが。

明日は久々(たぶん)にライブです。安心のバティオス!

ちなみに最近行ってみたいお笑いライブ会場はシアターミネルヴァですね。ダントツ。

4月23日(土)

今日は部員の皆さんは合宿です!私…は兼サー先の関係で行けてないんですけどね。

完全に想像なんですけど合宿というとやっぱりあれですかね、床に布団並べるスタイルな

んですかね・・・・あれテンション上がりますよね・・・・・どこの場所に寝るかで一悶着ありま

すよね、え、ないですか。

とりあえず私は今日もいつものベッドで寝ます。おやすみなさい。

4月26日(月)

ビラ配りを新歓の関係上よくするのですが、もう貰われないことには

全然慣れました。それでも未だになれないのがビラを出す前に

「結構です」って感じで手を出されるやつですね(伝わってます?)

勿論善意からやられてるのはわかるんですが「差し出すことも・・・拒否されるのか・・・」

とちょっと辛いものがあります。私だけだったらあれなんですけど良かったら

いらないときはただただスルーしてほしいなーなんて思う今日この頃です。

4月27日(水)

とりあえず新歓がひと段落しました。(わたしは兼サー先のほうに行っており昨日は参加で

きませんでしたが)

しかし!落研は年中新入部員(部員っていうのかな)を募集しています!

なので4月以降も気になることがあればお気軽にご連絡ください~~~~

4月30日(土)

きょうは久々に阿佐ヶ谷でライブでした・・・!

あんまり行きたい気分じゃなかった(笑)んですけど一か月前の自分が

チケット購入を済ませていたので行かざるを得ない状況でした。

けど結果論楽しかったので一か月前の自分への好感度が上がりました。。。

|

江崎日記 16’3~

3月2日(水)

今日は阿佐ヶ谷ロフトでトークライブでした~!

3時間たっぷりで!芸人さんの作ったご飯も食べれて!とっても楽しかったですー。

話の内容もスーパーの使い方や都営バスの賢い乗り方でド健全でしたー

やっぱりロフトでのライブはいい感じにゆったりできていいですね('ω')

3月4日(金)

今日は久々に無限大でした。最近K-PRO系のライブに行くことが多かったので

久々のよしもとでした!無限大(とルミネ)はやっぱりオロナミンCが

もらえるところがポイント高いですね。炭酸嫌いですがオロナミンCだけは

飲みすぎてむしろ好きになりましたし、レッドブルの代わりにオロナミンCで

徹夜余裕ですからね!!!授業期間、昼ごはんがどうしても食べたくなったら

オロナミンCでしたからね!!!!!!!!!!なんかオロナミンCの宣伝みたいに

なっちゃいましたね!!!!!!すいませんでした。。。

3月5日(土)

今日は久々にバイトもライブもなしの日でした。

今日とは全然関係ありませんが、先日新歓ページなど今年仕様に少し

変えたのでもし新一年生の方でここを見てる方がいらしたらぜひ。

3月7日㈪

ちょっといろいろあって3万ほど飛びそうでちょっと半泣きです。

ちょっと半泣きというとあんま重度ではなさそうですが結構まず私は半泣きにならないので

重度です。

とりあえず明日はいい天気みたいなんでそろそろ寝て早起きして洗濯します。

そうします。

3月13日(日)

ちょっと長いこと出先にいまして、更新できずにおりました。

すみません。

出先であった一番衝撃的だったことはやっぱり

りんごをすられたことですかね・・・。

おじさんが近づいてきて、汚い袋を開けたので

「NO thank you」と友達が言ったところ荷物にあったりんごを持っていかれました・・・

りんご・・・・

3月15日(火)

久々に映画を見ましたー。ちょっといま話題のKing pf Prismを。

映画は首疲れるしいつか地上波でやるのにお金払うのが癪であんま

行かないんですが、友達に連れられて半ば強制的に見たんです・・・

完全に舐めてましたね。プリズムスタァの輝きは生半可ではなかったです。

プリズムスタァすごいです。もうプリズムスタァって言いたいだけです。

3月19日(土) 地元!帰ってきました!!!! シャワーじゃなく風呂に入れる幸せ無限大ですね! ただ、安定の夜行バス帰りなんで身体バッキバキで頭痛が治りませんが...まあ体調悪くてもでかいベッドに飛び込んで横になれるのでこの際いいです。おやすみなさい。

24日(木) 今から東京へ戻ります。帰る道中が一番寂しいですよね、、、 この帰省中に発覚した一番の出来事はこのブログを 高校同期(わたしが落研にいること知らない)が みつけて読んでいたことです。逆になんで見つけたの。恥ずかしすぎるのでもっとまともなことを書こうと思いましたがまともな生活の送ってないから無理でした。

3月28日(月)

今日は自分の通っていた高校の生徒が東大見学に来て

座談会に参加してきましたー。

たいしていい話もできなかったですが東大目指してくれる子が増えるといいなー

って思います。あとなぜか一年ぶりにあった先生に芸人追っかけてるのが

ばれててくっそ恥ずかしかったです。なんでばれたし・・・

3月31日(木)

サークルオリエンテーションでした!来ていただいた方、ありがとうございましたー!

明日もございますのでぜひお越しください!

個人的な話ですが、お菓子サーオリにいろいろ買ってきたのに食べられたとかじゃなく消失してたのが

地味にかなりショックでした、が、OBの方や先輩に差し入れやお土産で頂いた

お菓子はありますので安心してお越しくださいー

|

江崎日記 16’2~

2月26日(金)

今日は下北でライブでしたー

1300円で2時間半はかなりお得だと思いますし出演者もめっちゃ豪華でした・・・

ですが・・・しもきた空間リバティめっちゃわかりづらかったので・・・・

初めていく予定ができた際には気を付けてください…とだけ・・・

2月24日(水)

さてさて久々にライブでしたー!

めちゃめちゃ面白かったんですが

お客さんが7人でちょっぴり気まずかったです・・・あと私以外お客さん全員

茶髪だったので余計気まずかったです…でも芸人さんは全員黒髪だったので

気まずさは軽減されたと思います。少し。

2月22日(月)

ナナぺ公演、無事終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

今回スタッフとして参加させて頂きましたが、演者さんたちの演技力には

圧倒されるばかりでした・・・・・・・。

有吉さん、本当にお疲れさまでした!

とりあえず今日は自分へのご褒美に一日休みにしてあるので寝ます。

2月19日(金)

さて、いよいよ明日はナナぺ本番です。

不安しかないですが楽しめたらいいなと思います。という

意識高い系みたいなこと書いておきます。

でも本当にコント面白いので自分の音響の仕事が少ないときは楽しいです。

頑張ります!東京大学駒場キャンパスにて18時開場18時半開演です!

ぜひいらしてください!

2月16日(火)

ナナペーハー練習でした。

私はスタッフとして参加するのですがいろいろ舐めてました。舞台・観客席の制作からする

とは思いませんでした・・。

初めてなのでよくわからないのですが主観的にはかなりいいの舞台と観客席になっていま

す。

ぜひご来場ください!!!!!!

2月15日(月)

ナナペーハーのホール入りでした!わたしは大層なことしてないですが...。 お昼に超絶お

洒落サンドウィッチ屋さんでご馳走になりました。 この世にはスタバ以外で1杯600円を超

える飲み物もあるのですね。驚愕でした。 とても美味しかったです。ご馳走さまでした。

2月12日(金)

乾燥ワカメを久々に使おうと思い、戸棚を開けたら戸棚が壊れました。

ついでに指もけがしました。

さらにワカメは賞味期限が切れていました。

美味しくいただきました。

2月10日(水)

あれからまた大阪など転々としており先程やっと帰って参りました。格安夜行バス生活の

せいでだいぶ身体が辛さを訴えてきます。 ちなみに鍵は実家から切り干し大根と同封され

て送られてきていました。

2月7日(日)

今日東京に戻ってきました。 実家に東京の家の鍵を置いてきました。 絶望を噛み締めています。

2月5日(金)

まだ地元にいますが全く友達と会わない日々を過ごしています。

寂しい人に見えますが弁解させてください。友達はまだ春休みじゃないんです。

寂しい人ではありません。もう一度言います。寂しい人ではありません。

2月3日(水)

今日は節分でしたね!

節分というのはもともと立春、立夏、立秋、立冬の前日の事で

文字通り季節の分け目を示すそうです(ググりました)

でも正直明日季節分かれる感じしますか?しなくないですか?

すごい冬真っ只中じゃないですか?

昔の人の感覚はよくわかりません。ろ

2月1日(月)

今さらですが1月は31日までありましたね。すみません。

ここに訂正いたします。

そんなことを書くくらいには何も起こらない毎日です(帰省中)

|

江崎日記 16’1

1月30日(土)

きょうで一月も終わりなわけですが、私は今月既に「今年一番かわいい」

という言葉を使ってしまいましたので残り11か月はあまり可愛すぎるものを

見ることができません。軽率でした。

これからは「今週一番」とか「今日の二時台で一番」とか更新しやすそうなワードを

使っていきたいです。

1月29日(金)

せっかく帰省しましたのに、妹が遊んでくれません。

お姉ちゃんより部活が優先だそうです。

お姉ちゃんは寂しいです。

1月28日(木)

更新停滞してすみません。やっと今日免許が取れて解放されましたので

これからは更新きちんと心がけていきたいと思います。ほんとすみませんでした。

免許を持ったはいいですが写真を適当に撮られて非常に不満です。

あと思ったより免許って偽物っぽいですね。よくわかんないですが

なんというかデザインが。

1月22日(金)

今日は人生初モスバーガーでしたよ!!!

みなさんしってます???あれめっちゃ美味しいですね???

バンズが斜めにいい感じになってましたよ・・・私のバーガーの常識が覆されました

ただ価格的に次に行くのは数年後な感じがします。ごちそうさまでした。

1月20日(水)

朝八時半にホテル出発、帰ってきたのは23時でした。

よく合宿生活楽しい!とかいう広告見ますが遊ぶとかいう問題ではないです。

ただ鳴り響くチャイムや中学生の保健体育の教科書みたいな教本でちょっとノスタルジー

は味わえます。これは合宿関係なかったですね。

1月18日(月)

免許合宿のホテルのPCからなので更新が不定期になってしまい申し訳ありません。

わたしは毎日車乗り回しているだけなので特にこれといったニュースもございません。

爆買いに来られた中国人の方に中国人だと思われて

めちゃくちゃ話しかけられたことくらいですね。とりあえずへらへらしておきました。

1月15日(金)

合宿、3食きっちり食べさせてもらえるのでとてもありがたいですね。

ただびっくりするくらい揚げ物が多いのと

びっくりするくらい野菜がないので死ぬか免許取るかどっちが早いか

びみょうなところではあります。

1月14日(木)

今日も車校でございます。

特筆すべき点は何もない毎日です。

ちなみにこの車校を選んだ理由は近くによしもとの劇場があるからなのですが

一緒に道連れにした友達にはそのことが言えておらず少し後ろめたくはあります。

1月12日(火)

今日は東大落研は大隈重信VS国家というライブでしたが

皆さん見に来られたのでしょうか?

そんな私はガッツリ静岡に免許合宿に来ています(ごめんなさい)

思ったよりハードで心が折れそうです。

1月11日(月)

さてさて今日は神保町花月でFun-netの新年会行ってきましたーー!!!!

昨年、エリートヤンキーが解散したことにより橘さんが脱退されたため

新しいメンバーのオーディションをしよう!ということでした。

最終的にサルゴリラ(元ジューシーズ児玉・赤羽)が選ばれたの凄い嬉しいですし

サルゴリラ初舞台だったということで・・・!これから頑張っていってほしいです。

終わります。

1月10日(日)

今日は父親から突然寝袋が送られてきました。

別にキャンプとか行く予定はありません。

突然送られてきました(減塩味噌汁とともに)

家のスペースが少し狭くなりました。

1月9日(土)

今日は久々に何も予定がない日でした。もうなにも。

ほんっとになにも。友達のチケットを代わりに取るチケットおばさんしたくらいです。

なんか書きたい気持ちはあるんですけど。書くことがないので。この辺で失礼します。

1月8日(金)

今日は大宮でAGEAGE同窓会という懐古ライブでしたー!

皆さん知ってますAGEAGE??私の青春ですよ(?)

まあ2007年から無限大でやってネット配信されてたライブのことなんですけど

久々にラフ・コントロールさんとかインポッシブルさんとか見れてよかったです・・・

昔のネタなんかもやってもらえて面白いライブだったのですが

皆さん若かったのに改めて並んだのを見るとおじさんだなーって感じです

まぁそりゃそうですよね

あと人生初ねぎしに行ってまいりました。しかし牛タン食べませんでした。

1月7日(木)

昨日は日記を書いていませんが今日も昨日も全く同じスケジュールで動いてたので

許してほしいです。

朝9時半~夜10時までバイトというなんの面白みもない一日です。

もはや家よりバイト先にいる時間の方が長いのでバイト先が家なのかもしれません。

1月5日(火)

大宮に犬の心とライスのトークライブ見に真昼間から行ってきました。

やっぱ芸人さんはトークくっそうまいですね。

それともトークがくっそうまいから芸人になれるのか。

コーナーライブよりシンプルなネタライブとかトークライブが好きです。

1月4日(月)

めっちゃ遅いながら初詣行ってきました。

お守りとか売ってる方が大体私と同じような年齢の子たちで

なんか頑張れって言いたくなりました。

明日はバイトですがトークライブに行ってからのバイトなので頑張ります頑張れます。

1月2日(土)

渋谷の初売りに出かけました。

しかし結局百均をはしごしてGUにいきBOOKOFFで締めてきましたので

たぶん私は女子大生ではないみたいです。

1月1日(金)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さて、本日はフットンダ視聴後1時間の仮眠をとり幕張朝寄席へ!

そして6時間立ちっぱなしで竹内健人&怪獣すーなかのトークライブでした。

なかなかしんどかった…面白かったですけど・・・

今年はちょっとは面白い人間になりたいですね。

|

江崎日記 15’12

12月30日(水)

エリートヤンキー解散ライブ「60分漫才+月刊エリートヤンキー最終号」

行ってきました。

60分漫才ではちょっと時間が余っちゃって、お客さんからもらったお題が

「日記」で

結成した2004年からの交換日記、という漫才が最後の漫才でしたが

二人別々に頑張っていきますのでよろしくお願いします、と締めて

ほんとに面白いのに感動して、悲しくて、感情が迷子でした。

そのあとはトークライブの予定でしたが、相方橘さんにも内緒で、

湿っぽくならないように。とのことで9期生のいつものバカみたいなライブでした。

9期で楽しそうにわちゃわちゃしてるの最後に見れてよかったし、

ゆったり感中村さんが「エリートヤンキー解散反対」のたすきをかけて出てきたときは

ほんともう・・・・という感じでした。 

最後まで面白くて素敵なコンビでした。12年間お疲れさまでした!

なんかただのライブレポですし、好きな芸人贔屓ですみません~~~~

もはや自分用メモになってますね、、、、、でも他に書くことないんですよ、、、

12月29日(火)

年末年始実家に戻らないことについて母親にキレられました。

さんざんに言われた挙句痩せろ、ということに落ち着きました。

あまりにも長い間説教を食らっていたので最後の方はスピーカーモードにしながら

Twitterしてました。

年末ですね。

12月28日(月)

今日はただただ社畜でした。

だから得に語ることもないです。

12月27日(日)

今日は大宮でライブでしたー!

ライブ終わりにジューシーズの最後のライブに行くために(出番はないけど)

客よりも早く出て走って幕張に向かう9期をみてじーんときました。。。。

あとジューシーズ解散がじわじわきて夜中0時半くらいに泣いてましたーーー

だれかなぐさめてください。。。

12月26日(土)

今日はもういろいろな人にあやまりたいです。すいませんでした。

地球に生まれた生命すべてに土下座します。

12月25日(金)

テストが終わったのでとりあえずライブ行ってきます。

テストに関しては触れないでほしいですがあえて自分から触れておきますと、

必修外国語はガチで文法問題一問もわからなかったですし強要英語は

問題文の意味が分かりませんでした。

12月23日(水)

書くことないんで昨日のライブについて需要ないだろうけどだらだら書きます。

トッパレ!めっちゃ楽しかったです。基本吉本以外わからないマンなんですが

どの芸人さんも最高に面白かった…トップリードさんとかヤ―レンズさんとか…

でもライスの痛いファンしてるので他事務所はまるのは怖すぎます。

あと痛いファン的に昨日のライブを話すと、いつもの家族とかもくる寄席とかでは

なかったからかライスはいつものネタ(喫茶店)にかなり下ネタぶっこんできてました。

下ネタぶっこんでるときイキイキしてるので大好きですけどね~~~えへへ~~~

あー、そういえば今日ハーゲンダッツ食べました。凡人にはスーパーカップとの違いが

わかりませんでした。

12月22日(火)

経済、一からのスタートです。やばいっす。

でも今日は経済さえ乗り切れば新宿バティオスでk-proのトッパレですーーー!

k-proも三回目なので慣れてきました◎

なんかk-proのライブいくとすげえお笑いファン感出ると思ってるの私だけですかね。

12月21日(月)

とりあえずテストやばいんで勘弁してください。

友達とクソコラ作ってたら時間がいつの間にか消失していました。

12月20日(日)

今日は!!!!無限大のLLRのトークライブ「ツモルハナシ」を

見にいきた過ぎる一日ですが!さすがに自重!します!

レポ難民になろうとおもいます!!!!!!!!

勉強します!!!!!!!!!!

12月19日(土)

今日は無限大で「遮二無二」というライブに行ってきましたー!

ゲストのライス目当てでいったのでまわりのお客さんが見たことない人ばかりでした◎

以前トークライブで疲れるからやらない、と言っていた私にとって初見のネタが見れたので

大満足ですーーー◎

でもテストが危機を極めてます◎ やばいの一言に尽きます◎ 

そんな中でジューシーズ松橋さんのニコ生を見ている自分が怖い◎

そしてザンゼンジ解散、びっくりしました。面白いし実力もあるのに…

ツィンテル、浜口浜村、ジューシーズ、エリートヤンキー、ザンゼンジ、

皆生で拝見したことがあるので寂しいです、年末解散ラッシュって怖い。

12月18日(金)

昨日のライブの後から徹夜してのテストでした。最強に眠かったっす。

単位きたかも危ういですいえーーい

そして、今も眠すぎて意識が朦朧としてますが急遽置きチケで(またかい)

「9期生忘年会~逆襲のY~」とかいうライブ(@大宮)行ってきます!!!!!!!!!

行くつもりなかったんですけど!!!ちなみに明日は無限大でライブです!!!

ありがとうございました!!!!

12月17日(木)

コントライブ神保町PARCO二公演とも見てきましたー!

もう、ほんと、みんなすごいの一言につきました。

キャラごとに全然演じ方?が違うしみんなはまり役だし…作家さんもすごいです。

もちろんめちゃくちゃ面白かったです。

即次回公演のチケットも買いました◎

でも次は「ソープ&ランド編」なのでちょっとどこまで際どいことするのか

不安ではあります。まぁなんにしろ楽しみです。

12月16日(水)

スマホが本当にもう駄目でこつこつためてきた芸人さんの3000枚の

画像が消えましたありがとうございました。。。

とりあえず昨日のライブはめっちゃ楽しかったです。

ゆったり感の中村さん、ほんと機転利くしすべてを笑いに変えちゃうし

エリートヤンキー解散の事も、しめっぽくじゃなくて明るく触れてくれて

さすがだなあって思いました。

明日は発表からずっとずーっと楽しみにしていた

神保町PARCO(しずる池田、ジューシーズ児玉、ライス関町のユニットコント)を

二公演とも見に行ってきます!!!!テスト前日ですが!!!

12月15日(火)

行かないとか言ってましたが結局置きチケしまして!

神保町花月行ってきます!!!!!!

Fun-net(囲碁将棋、エリートヤンキー、ゆったり感のユニット)最終回ですよ~('ω')

ついでに明日はFlowの最終回ですよ~('ω')

(※一応 置きチケ…取り置きチケット、演者に連絡して当日でも前売りの値段で買える制度)

12月14日(月)

スマホが壊れました。

私に道と時刻と電車乗り換えを教えてくれる大切な機器。

ツイ廃のわたしにみんなのツイートを届けてくれる大切な機器。

明日神保町にライブ見に行こうかと思っていましたが

auショップに行き先変更となりました。ありがとうございました。

12月13日(日)

きのうは新宿に急遽夜11時半に呼び出され無理やりお泊りさせられた次第です。

なんか言っては大爆笑してましたが、今思うと一つも全然面白くないです。

深夜テンションって怖い。そんな一日。

12月12日(土)

THE MANZAIのプレマスターズ見てました。

銀シャリと磁石のネタがすきでしたかね~!

テストは概念化しました。

12月11日(金)

イタリア語のテストが終わった後、先生から送られてきたメールが

「大切なのは君たちが頑張ったことだ。よいクリスマスと2016年を!」

と感動的な内容で、自分の家について紹介するという設問で

「私の机の上にはジャガイモが3つあります。」って書いた自分を殴りたいと思いました。

12月10日(木)

今日からテストですー。

テスト終わったらライブなのでがんばりますよ!!!!!

このままだと25、26、27、28、30、新年は3日からライブで帰省できません。

しかも破産不可避です。まぁとりあえずテストですね。

12月9日(水)

病院帰りにフライヤーもらいにルミネいったら修学旅行生でごった返していました

(ちなみに私がルミネって言ったらよしもとの事です。大宮、幕張も然り)

一人でマスクしてよしもときてフライヤー抱えてる人やってたので

おそらく不審者だと思われたと思います。普通の女子大生になりたい人生でした。

12月8日(火)

あーーージューシーズが解散発表しましたー

ラストライブは12月27日です。しかしそのライブがあると発表される前に

若手芸人結婚討論会という謎ライブのチケットを先に取ってしまったので

非常に後悔しております。誰かかわりに行ってきてください。

ではとりあえず今日のご飯の報告です。 

朝 白米、なめたけ

夜 キムチ鍋(もちろんぼっちで)

12月7日(月)

M-1が終わりましたね!まだ全部は見れてないのですが個人的には

スーパーマラドーナ、銀シャリ、タイムマシーン3号あたりが面白かったです。

あくまで個人の意見です。来年は15年以下なのか10年以下なのか気になるところです。

12月6日(日)

M-1ですね!緊張で吐きそうですが楽しみましょう!

とりあえず敗者復活が終わったので投票しに行ってきます。探さないでください。

12月5日(土)

今日、正式にエリートヤンキーの年内解散が発表されました。

来年のスケジュールにコンビの仕事なくてまさかとは思っていましたが

つらいです。

ジューシーズも来年スケなくて危ないですし…。

帰省止めて劇場いくか…(なんかほんと個人的な日記で申し訳ないです)

12月4日(金)

 
テストが近いのでツイ禁したい次第ですが できません。
誰か助けてください。
今日はチーモンファン、LLRファン、エリートヤンキーファンの子と会合でした。
明日はテスト前最後のライブに行ってきます。
新宿のバティオスとかいうとこでワラインプロっての見てきます。楽しみで吐きそうです。
 
12月3日(木)
 
こんにちは。
とりあえず今日のご飯は
朝 ご飯とつけもの
昼 なし
夜 賞味期限3か月切れたカップラーメン
です。
 
私事ですが最近井下好井がツボです。
漫才面白いので良かったらぜひ。
 
12月2日(水)
 
こんにちは。書くこともないので食生活の報告をします。
昨日  朝 白米とふりかけ
     昼 なし
     夜 おでん(大根のみ)
今日  朝 袋ラーメン
     昼 なし
     夜 特売のアイス
身体には多分あまりよくなさそうなので真似はお勧めしません。
わりと常に金欠です。
 
12月1日(火)

こんにちは。今日から日記を書かせていただくことになりました江崎です。

落研に入ったのが駒場祭の一週間前なので未だによくわかっていません。
先輩方の名前もあやふやなところがあります。すみません。
とりあえず何かいても良いといわれましたので、
自分の行ったライブの話とか多くなるかもしれません。
東京吉本5~10期の話とか。怒られたら書かないようにしますが。
あんま面白いこと言うの得意じゃないんですがよろしくお願いします~

|

江崎日記

東京大学落語研究会ウェブサイト17代目日記担当の江崎唯です。あんまり意義のない日記書きます。


江崎日記(15’12~)
江崎日記(16’1~)

江崎日記(16’2~)

江崎日記(16’3~)

江崎日記(16’4~)

江崎日記(16’5~)

江崎日記(16'6~)

|

その他のカテゴリー

おたのしみ | かしゅー日記 | ないとう日記 | わたたく日記 | セルフ日記 | トップ | ヒロイ日記 | フルセ日記 | マスモト君日記 | リンク | 中嶋日記 | 中川日記 | 井田日記 | 動画(コント集団ナナペーハー) | 動画(漫才・コント・ピン) | 動画(落語) | 告知 | 外部告知 | 宮本日記 | 川辺日記 | 庄司日記 | 後藤日記 | 新ないとう日記 | 新歓 | 松岡日記 | 江崎日記 | 活動報告 | 活動報告(平成16年度) | 活動報告(平成17年度) | 活動報告(平成18年度) | 活動報告(平成19年度) | 活動報告(平成20年度) | 活動報告(平成21年度) | 活動報告(平成22年度) | 活動報告(平成23年度) | 活動報告(平成24年度) | 活動報告(平成25年度) | 活動報告(平成26年度) | 活動報告(平成27年度) | 活動報告(平成28年度) | 田口日記 | 管理人日記 | 赤田日記 | 過去の活動報告(~平成18年度) | 部員紹介 | 部員紹介-OB・OG | 部員紹介(平成13年度入部) | 部員紹介(平成15年度入部) | 部員紹介(平成16年度入部) | 部員紹介(平成17年度入部) | 部員紹介(平成18年度入部) | 部員紹介(平成19年度入部) | 部員紹介(平成20年度入部) | 部員紹介(平成21年度入部) | 部員紹介(平成22年度入部) | 部員紹介(平成23年度入部) | 部員紹介(平成24年度入部) | 部員紹介(平成25年度入部) | 部員紹介(平成26年度入部) | 部員紹介(平成27年度入部) | 部員紹介(平成28年度入部) | 요코오(ヨコオ)日記 | HP管理